コンテントヘッダー

気もち悪い・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
前回載せた変な女性二人組の話ですが・・。
ある人から コメント頂いて 思い返してみると 
やっぱり・・危ない人だったかも・・^^;

>家の前で水撒きしているときに声掛けされた時って
家の前を離れないのが鉄則です

直ぐだからと案内している間に泥棒が入った家があります
で、私も水撒きの時は玄関の鍵を必ずかけます

離れたすきに隠れていたもう1人が入ったようなので(^o^)です

なるほどって 思ったのだけど 家族に
話したら その二人 やっぱり変だと・・。

IMG_3510_convert_20170610151507.jpg

最初に大きい方が 私に「ここの事務所の
人ですか?」ときいたんですよね(うちの前) 
だから 私は「いいえ こちらの家のものです」と
答えたのだけど それって 確認だったのよね・・。
 
家までの道を教えてくれって 私を家から
引き離すのに
 どこの家の人か 知りたかったと
いうことなのよね(鍵が開いてるから)
で 小さい方が 自分たちで乗ってきた車の
近くに立っていて 私たちが路地に行ってしまえば
その間に 家に入るとか?!^^;

ところが わたしは面倒くさいから?
ちょっとしか 大きい人と 一緒にいかないで 
すぐに家に戻ってきたし しかも うちのワンコと
水をまきながら ボール遊びしていたから
ワンコは リードなしで 裏口にいたのです。

IMG_3513_convert_20170610151744.jpg

わたしが そこにステイしてなさいよって
言って 座らせていたから・・。
人の犬は 怖いですものね。

家族曰く Rは おとなしく吠えないが これでも
抑止力になったのでは?

そうかもしれない・・
まあ これって わたしたちの想像の域を
出ていないのかもしれないけど・・
結論としては 戸締りに気をつけて 妙だと
思ったら さっさと 断って家に入ると。


また 外回りで園芸してる時 わんこを
いつもそばに 置いとけばと言われました。

置いてるんですけどね^^ウロウロしてるか
ボールで遊んだり 寝てます

IMG_3514_convert_20170610151839.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんか 不気味?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
水播いていたら 女性二人が歩いてきて
00番地は どこですか?というのです。
知らないというのに しつこくて・・

このあたりって 結構 相続や畑をつぶして
家を建てたりしているので 番地がとんで
いたり 町の中も 飛び地だったりするのです。

そこの 路地のところにも 家がありますから
見たらどうですか?というのに どこですか
うるさいのよ!自分で見たら?^^;

IMG_3500_convert_20170608213400.jpg

そして 0田さんという家なんです
知らないですか?と 今度は家の名前を・・

きいたことあるような?でも わからない。

犬がいるから 散歩で見たことないかと・・
知らないわよ!表札見て歩いてないから!
花とかは 見てるけどね・・

そして 最後に!
都議選も近いですが 00党をお願いしたい」と
言いだすんですよ!呆れちゃって・・
なんなの?それが目的なの?

IMG_3496_convert_20170608210759.jpg

世の中 変な人が多いわ・・まあ いいけどね。
最初から そう言えばいいのでは?
まあ 家も探しているのかもだけど・・。

でも なんとなく 薄気味悪いというか・・
百一匹わんちゃんの あの犬を浚う
でこぼこコンビみたいだったわ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

懐かしい・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか 菅野さんの成仏する気はないですか?
読んでいたら 銀行員ものを 思いだして
あー好きだったなあと・・ちょっと古いのですが
1997年あたりですからねえ・・そのころ生まれた人は
もう 二十歳!^^;あー怖いわ・・。

ということで 井村さんとか その頃 読んだものを
簡単にあげようかなと 2013年くらいにも 
電子版で出てるのですね。

IMG_3402_convert_20170603185227.jpg

懐かしいなア・・パソコン 買ったばかりで
高かった!で 物凄く 遅くて^^;
携帯も 大きくて重くて 今なんて 
考えられないわ・・・。

1995年 あたりから BLに舞い戻ったのよねえ
当時は 耽美だったかも・・。
ま 老人ホームまで BL病は そのままね^^;

あの頃は 結構 ゲイ友と 二丁目に
遊びに行ったり 楽しかったなア・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

びわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

変な?犬の飼い主の話を 載せましたが・・
コメント頂いて・・犬についてだけでは
ないのですが 呆れちゃうような人の話で
ルールが 常識がわかってない人が
結構いると・・ちょっと 怖いですね^^;
(ちょっと 内容は載せられないけど)

わたしの載せた人なんて まだまだ
いい方だったみたい・・ホラーみたいな
人もいるのですねえ^^;

IMG_3440_convert_20170604184706.jpg

年配で 認知入ってるというのなら まだしも
40代から60代じゃあ そんなことないのでは?
単にワガママとか 勝手者 自己中?^^;
なんか 吃驚しちゃいます・・。
話が通じなくて・・自分だけが正しいみたいな^^;

わたしも 変なおばさんかもしれないけど
BL好きっていうだけで 人に特に
迷惑かけてないもの!^^;

平和に暮らしたい・・

逆切れして 放火でもされたら困るから
おとなしくてなさいと 身内には言われます・・。

今年もビワの季節

IMG_3559_convert_20170606184611.jpgIMG_3560_convert_20170606184704.jpg

なにもしてないので こぶりですね
でも 甘いです。
ちゃんと剪定とかしたら 大きいのだろうけど
面倒だし 大変だから ほとんど鳥の餌だし。

IMG_3600_convert_20170607000217.jpg

>Sさん 大丈夫ですか?
 お大事にしてくださいね

わたしは 明日病院です・・あー憂鬱・・。

変な人多くて ちょっと怖い^^;
あ 世間から見たら わたしも 中高年で
BL好き 変なおばさんだけど^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あたし 心狭いわ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
なんだか もやもやして・・まあ 考え方
人それぞれなんでしょうけど・・。

夜 ちょっと買いものに行くので 車に
乗ろうとしたら 懐中電灯を持った
男性が犬を連れていて・・トイレを
させていたのでしょうね。

一応というか ここはうちの敷地内で
私道みたいになってます。


IMG_3439_convert_20170604184604.jpg花屋さん

なんで わざわざ 奥まで入ってきて 
させるかな・・散歩で来ているなら
普通に道路とか 隣に公園もあるけど・・。

確かに 通り抜けられると思って
入ってくる人もいるけど・・普通 昼間です。
一応 家族が注意したけど・・。

ずっと前も おばさんが(私もですが)
犬連れて わざわざ 花の鉢の上に
うん0したのを とらないで行こうとして

わたし 追いかけたのだけど 凄い
勢いで 犬と逃げていきました。


IMG_3440_convert_20170604184706.jpg

忘れないわよ!おばさんと柴犬!
まあ 柴に罪はないけど・・。

お昼も 水まきしていて うちのわんこが
そばで ボールで遊んでいたら 知らない
女性が ワンコ連れて話しかけてきて・・

凄い手入れされた いい犬なんですけどねえ・・。
女性の話っていうのが・・犬の血統やら 
お父さんの自慢?で 全然知らない人です。
まあ そういう気がなくて 言ってるのかもですが・・。

IMG_3441_convert_20170604184735.jpg

その犬 うちの花に ざーっておしっこかけて
その女性は すいませんでもなんでも
ないのですよね・・。


目の前で お水をかけてやれば
よかったかしら?
なんか 色々 もやもやした一日でした^^;
あ すいません あたし 心 狭いんです。

まあ あたしも 申し訳ないってこと
ありますけどね・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR