fc2ブログ
コンテントヘッダー

眠い・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか妙に眠くて・・なんだらほい・・
でもって イラついてたりして 
更年期なのね^^;

お昼2時に わんこつれて ドッグカフェに
ランチ終わりの頃なので お客は
わたしたち入れて 3組でした。

そうしたらね 左隣に 若いお父さんが
子供を連れていて 2歳くらいの女の子と
5歳くらいの男のこ
可愛いんだけどね・・

IMG_6594_convert_20180825194403.jpg

女の子が 抱っこされてスパゲティーを
食べながら ずっと犬が怖いって
言い続けて うるさいのよ^^;

あのさ ここ ドッグカフェなのよ
子供に罪はないけどね 犬が
メインなの!って しょうがないか・・。

若いお父さんは困ってました。

まあ そうだよね。なんかお母さんは
一緒じゃなかったのね。

IMG_0288_convert_20180908235509.jpg

うちのわんこ 訓練も入ってるし
凄くおとなしくて 吠えないの。
静かに座ってるだけなんだけどね・・。

で 今度は5歳の男子 うろちょろして
子供だから しょうがないけどね 
他の人の犬に 吠えられていた・・。

その上 厨房に入ろうとしてマスターにも
叱られていた^^;

うーん ちょっとなあ・・お母さんが
いなかったし 初めてきたのだろうけどね
若いお父さんは 優しそうだけど
躾は しっかりしたほうがいいよ・・。

後後困るよ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR