fc2ブログ
コンテントヘッダー

もうクリスマス?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいやどこも秋って感じで 
でも結構暖かい日もあるのですよね。

読書にはいい季節です 時間ないけど^^;
ところで ポチいってるのですが
開かなかったり 押してもでないとか

今日はメンテナンスですって でたりして

後で行こうって 忘れないようにしてるんですけど
押したつもりで そのまま終わっていることもあるかも^^;
すいません・・

最近メンテナンス多いですよね?あたしだけ

DSCN3129_convert_20111029153523.jpg

折角少し売ったのに また色々あって
買ってしまい^^;まあ逆に山が増えた感じで意味ない・・。
この繰り返しで 徐々に
増えているのですよね・

せっかく本棚買ってもらったのに 整理できない^^;

ハロウィーン終りでクリスマスって
感じにお店はなってます
ホームセンターですけどね。

久しぶりにクリスマスは新宿いきたいなあ・
でも昔と違って ホテルもみんな 装飾を減らしていて
寂しいのです。今年は震災あったからもっと質素かなあ・・。

ちょっと昨年は出かける気分じゃなくて
今年は思い切ってプチ贅沢?したいけど
ケーキはしごとか?
たまにはいいよね。

DSCN3128_convert_20111029153447.jpg

土曜に アクセサリー見ていて 家族がコインの
ネックレスが欲しいと。高いから買えないけど^^;
あたしのはちょっとだけどダイヤついてるので(小さい・・)
ただのコインがいいと。見ていたら おばさんが(といっても若いのか?)
ぐいぐいあたしたちを押してくる
自分が見たいのでしょうけど なんで押してくる

ええ加減にせーよー!って言いたいけど
言えない・・弱い関東人?違うか・・

あたしたちだけか・・







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR