fc2ブログ
コンテントヘッダー

神子は奴隷王に繋がれる (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2018/1/29 沙野 風結子 (著),‎ 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

神子は奴隷王に繋がれる (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2018/1/29
沙野 風結子 (著),‎ 奈良 千春 (イラスト)
さの

内容
海賊船『死の箱舟号』の船長サガンに拾われた少年・ナギ。ナギは、記憶を失っていた。海賊の一員となったナギは、ある出来事から、毎晩サガンと同衾(どうきん)することに。
過去を背負いながらも今を生きるサガンに心惹かれていく。ずっとこのままサガンのそばにいたい。そう思うたび、まるで咎(とが)めるように胸の痣(あざ)が疼(うず)く。運命は二人を見逃してはくれなかった――。

海神に愛されるべき者は花鱗(かりん)のしるしを持つと云う。

感想
途中まで気が付かなくて あれま「帝は獣王に降嫁す
る」にりんくしてるのね あれは 長男の話で これは
末弟なんですね。読んだときに 末弟は どうなったの
かと書いたのですが ここで出てきたのねえ・・。
いやいや 面白かったですよ。

ナギは神子で 海神に愛されているので 当然 可愛
くて清らな心を持っているのですが そのために とて
も傷ついているのです。国のあり方 国民の窮乏を見
るにつけ 何もできない自分が辛い。
ところが 記憶をなくし 海賊に拾われたら もっと過酷
な現実を見ることになるのです。
今まで見たいに 嘆き悲しむ前に 自分が働かなけれ
ば 固いパンだって手に入らない。
この世界では 人間が奴隷として酷い扱いを受けてい
ると 驚くのですよね。

サガンの半生は過酷ですよね よくここまで 生きてこ
れた。これから 人を愛するといことを知ったから ナギ
と幸せに暮らせるといいのだけど まだ 波乱がありそ
うな気がします。
なんといっても 次男の現在の帝であるキリイが 何す
るかわからないから。
次男の話が出て 完結なんだろうな。
しかし・・やっぱり キリイは 好きになれない・・彼は多
分 前帝の子共じゃないのでは?どうなのかな?
民のためにはいい帝かもしれないけれどねえ・・。
こうご期待ですね^^長男 三男のその後もあるかも。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR