fc2ブログ
コンテントヘッダー

酸いも甘いも恋のうち (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/11/10 久我 有加 (著), 志水 ゆき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
酸いも甘いも恋のうち (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/11/10
久我 有加 (著), 志水 ゆき (イラスト)
くが

内容紹介

芸一筋の落語馬鹿、山川小藤は、師匠の計らいでいやいや出演する羽目になったバラエティ番組で、二世落語家タレントの栗梅亭真遊と初めて顔を合わせる。
元より対極の芸風を持つ真遊を快く思っていなかった小藤だが、慣れない収録で彼を助けてくれたのは真遊だった。
敗北感と気まずさから礼も言えず自己嫌悪に陥っていたところ、若者向けの新しい落語会で真遊と共演することになり……?

感想
面白かった^^芸人シリーズは 途中まで読んでいるので
すが この話は 芸人シリーズの人が ちょっと出てます
ね。
付き合って お互いダメになってしまうとカップルもいるけ
れど 小藤と真遊は よくなっていったから よかった。
とはいえ やっぱり 同じ業界のカップルって なかなか
大変なんですよねえ・・。
前に音楽家同士で結婚したけど 離婚した人の話をきい
て まあ そうだろうなあと・・勿論 そうじゃない人もいる
でしょうけどね。
小藤も真遊も お互いにコンプレックスがあり相手に嫉妬
したところから 始まった関係なんだけど それがいつの
間にか 恋愛に発展していくって 面白いなあ^^
小藤がとにかく可愛くて 不器用なんだけど 恋を知って
少しずつ変わっていき 周囲に受け入れられるようになる
のが ほっとします。一生懸命 努力してるのだから報わ
れないとね^^
真遊が見かけによらず 明るく爽やかなんだけど 内面
は ぐずぐずしてて 面倒なんですよね^^;まあ 小藤に
出会わなかったら 芸人さんのままだったかもね(それが
悪いわけではないですが)
二人でライバルで恋人というまま 続いてほしいわ^^
それがまた 辛いところもあるのだけどねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR