fc2ブログ
コンテントヘッダー

海老原さんの言うとおり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

海老原さんの言うとおり (オークラコミックス) [コミック]
柊 のぞむ (著)
出版社: オークラ出版 (2011/9/12)

51AGfEU20KL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
コンビニでバイトする平は、先輩の海老原のことがしょーじき苦手。
無愛想だけどイケメンの海老原目当てに通ってくる客までいて、女も取っかえ引っかえしてる様子。
彼女一筋の真面目な平には、まったく理解不能な男なのだ!! 
そんなある日、つい勢いで海老原のテキトーさを詰ってしまうと、仕返しとばかりに誘惑され、
そのフェロモンにウブな平はうっかり──…!? 
描き下ろし番外編も収録! 柊ワールド全開の摩訶萌コミックスv

感想
確かに柊ワールド全開だわー。あたしの好みだけど 柊さんのは本によって凄く
受ける印象が違うのですよね。前回ともぐっと違って・・Hもっと欲しいなあ^^;
恋愛がさらりとしていて この海老原ってほんとしょうがないわねーというがそも
そもバイで平をからかっているだけなの?平いい子だー可哀想に^^;
あまのじゃく・・受け可哀想だよ・・ちょっといくらなんでも でも椿は稟がいい
んだねーほんと好みがいまいちだわ・・。

海老原さんの言うとおり
海老原は平がバイトしている店の上司なのだがとにかく女をとっかえひっかえで
硬派な平はどうも気に入らない
。確かにかっこいい人だが。恋人いるのって海老原
にきかれ平が可愛いんですよって写真を見せると(山姥?)あーこりゃ可愛くない
し浮気するなって言う。
人の恋人をってむっとするが 海老原は男も好きで平が
一番好きかなってキスしてくる。
本当に?と平がいうと そんなわけないだろって
馬鹿にしてお前だって浮気したジャンと。あー性格悪い
山姥と付き合っているがどうも海老原さんが気になって 自分には恋人がいると
いいきかせるが バイトで挑発されると気持ちが揺れる。彼女に別れを告げようか
と悩む平だが 彼女から電話がくるとかけてきたのは海老原で「ほら彼女浮気する
だろう
」といい「俺 人のもの盗るの得意なんだ」という。全くこいつは

平は彼女に海老原とキスしたといいふられたと。海老原は呆れている。平は冗談で
キスされたのに海老原さんが好きになりましたと言う。
海老原は彼女が5股していて
平は彼氏じゃないといっていたと 俺も25人くらい付き合ってるけどと爆弾発言^^;
一人にしてくださいと平が言うと だれにしようかなーという海老沢。平は思わず
抱き着いて俺にしてくださいー!と^^;

海老原さんの言うとおり アフター
海老原はなにかと平を挑発するが真面目なので乗ってこない。ちゃんと海老原が
自分を好きになってからキスもして 
なんて言ってるので しょうがないから
海老原が好きだぞー超好きって言ってやる。本気がないと言うので頭に来てイスに
座っている平の膝にのってやる。何度もキス
してちょっとその気になってきたのに
急に平がやめるので なんだよっていうと「海老原さんが甘えて膝に乗って来て
可愛い人だと思って
」という。海老原は恥ずかしくて真っ赤になるが・・。

こたの恋
大學生の虎太郎はみんなが合コンとかいってるが参加しない。高校の時の夏季を
思い出している。あれも恋愛だったんだなと
。卒業まで半年 夏季は地元で働き
コタは地方の大学に。夏季はコタが好きだから寂しいという。夏季とコタは一緒に
買い物行って帽子買ったりゲームしたりして過ごした。夏季はコタにキスしてきて
素肌を触っていく
。思い出が欲しくてという夏季に自分の帽子をやる。卒業式の後
家に親がいないから来てと夏季に誘われたがいかなかった。

コタは食堂でぶつかったユミちゃんと知り合った。もう夏季も俺を気にしてないよね
と思っていると「コター久しぶり」と声を掛けられる。夏季は住所がわからないから
ずっと門で待っていたと。
コタはユミちゃんよりずっと夏季の方が胸がドキドキしている。夏季は帽子をコタに
返してきてキスをする。本とはもっと早く会いたかったけど勇気がなくて・・。あの
時は怖かっただけで僕を嫌いになったわけじゃないよねって抱きしめる。
コタ好きだよって夏季はいい 抱きしめたまま何度もキスをする。コタも好きって
言いたいけど真っ赤になるだけで言えない。
夏季は今日泊めてねってじたばた
しているコタにさりげなく言って勝手に決めている。

あまのじゃくは愛される
椿は妙な奴ばかり好きになる。ちょっとブスとか^^;普通っぽくないのに惹かれる。
蘭ちゃんが みんなに母校の文化祭に来てといいにくる。偏差値の高い学校だ。
レベルの高い子がいるとみんな喜んでいくのだが。椿はコスプレ部のごつい眼鏡
のセーラー服の女が気に入って声をかけて 俺とつきあってくださいというが
実は
男で(見るからに男)悪いけど好みじゃないと断られる。そいつはなんと椿の後輩
ちーたんの彼女の弟だった

蘭ちゃんは弟を 彼氏たちのいる部屋に連れてくるのだが傍若無人な奴で土足で
上がってきて みんなのソフトを踏んで割ってしまうが知らんぷりだ
。何するんだ
という椿に 昨日のホモ野郎かというので思いっきり蹴り飛ばし ここは俺らの
聖域だから帰れと言う。


蘭ちゃんが謝ってくれて 弟があなたのこと好きかもって 人としてでしょうけど
毎日部室で一人いるというので椿はこっそり見に行く。近づくと襲うおうとした
だろうと殴られ歯が飛ぶ。
素直に好きっていえよと椿が言うと急にキスしてきて
部屋から追い出す
。椿は驚いてそれからずっと蘭の弟の事が頭から離れない。
家に行くと言うと蘭が気を付けてね父親は鬼だからと。母親が出て行き乱暴が酷く
なったと。蘭は出て行ったのだが弟は何故か出て行かず父と居ると。
和風の邸宅で椿はこっそり入るとそこに弟がいて お互い吃驚する。父親にお前
みたいな馬鹿と付き合ってるとみつかるとうるさいと部屋に連れて行く。部屋は
ゲームだらけだ。こんなの見ながらオナニーするの?って椿は言う。一人でゲーム
ばかりで寂しくないかと。出て行けばいいのにというと親父が一人になると。椿は
思わずいい奴なんだなと。名前は稟童とわかった。椿は好きだからこうやって会った
り話したりしたいというが もう二度と来るなと稟はいう

椿は蘭ちゃんが来ても八つ当たりで 来るなと行ってしまう。ゲーセンでは不良と
やりあってまた歯をなくす
。部室にいくとケーキがあってなんでもないのに?みんな
が祝ってくれる。励ましてくれてる。蘭ちゃんは稟に怒って電話する。あんたが何
か言ったのでしょうと。椿はもう学校に一週間来ていないと
蘭とちーちゃんが心配して電話するがでない。家はでているからどこかゲーセンに
いるのではと。やっと電話に椿が出て 稟は携帯をひったくり どこにいるんだ
人に迷惑かけてばかりで学校に行け!というが るせっ!と切られてしまう。稟は
他にどこがゲーセンあるのかとちーちゃんにきく。稟はやっと椿を捕まえ自分勝手
な奴だと怒り学校行き友達に謝れと。椿は抱き着き会いたかったと。勉強して稟と
同じ学校に行くと言うのだが。
猛勉強を始めた椿だがそこに稟が来る。顔に酷いけがをしている。親父に部屋を
見せて殴られたというのだ。
本当に俺が好きなんだなと稟が椿に聞く。うんと
答えると 俺も好きだよと稟はいう。人に好かれたことがないから よくわから
ないといいつつ手を握り 稟はおれはしつこいから 裏切ったら許さないからなと
キスをして 俺がこの学校にくるからと稟はいう。 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴腐人さま、こんばんわv-343

このコミック、面白そうですね!!
柊のぞむさん、読んだことないので初挑戦!!

購入してみまーす(^^)

ではでは、らあこでした

No title

らあこ☆さん こんばんはv-22

あたしのように?H好きだとちょと
足りないのですが
そこまで Hいらない??人には
さらりと読めていいと思います。

でも この海老原さん 黒いわ^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR