コンテントヘッダー

レムレースの花嫁 (Holly NOVELS) 新書 – 2017/8/25 渡海 奈穂 (著), 雨隠 ギド (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レムレースの花嫁 (Holly NOVELS) 新書 – 2017/8/25
渡海 奈穂 (著), 雨隠 ギド (イラスト)
わたせ

内容紹介

君は清純な、初(うぶ)なふりをしておきながら、そのくせあの男に触れられたがっている。
陣之内春加は外道と呼ばれるモノを祓い浄化することを生業にしている。
管狐をつれてやってきたのはある大学で、見えない何かの力で講義棟に入れないため使えるようにしてほしいという。調査を始めた春加の前に現れたのは、数年前に家を出ていった義兄の和真だった。
和真は憑かれやすい春加の中から、優しいキスで悪いモノを取り除いてくれた。しかし、ずっと一緒にいたいと願っていた二人の関係は、陣之内に伝わる神刀・景切が春加を世継ぎに選んだことで変わったのだった。

感想
面白かったです・・が・・もしかして ここで終わりとか?^^;
続くといいのですが・・まだ 色々と 解決してないですよね
え。なんせ 二人が 相思相愛っていのが はっきりしてなく
て 和真はわかっているのでしょうけど。春加の方は裏切ら
れた 捨てられたと 恋しいけれど恨んでるし?そのせいで
外道が寄ってきてしまうし・・力の一部はなくなってしまうし
散々ですよね・。
私的には 春加にまとわりつく 佐久間がつぼでして 会話
がやたらおかしい^^;へらへらして 軟派な奴なんだけど
なんか憎めなくて・・正体も笑ったし^^;
管狐のユキナが 可愛くて^^でも 会話はできないのねえ。
こちらの言うことは わかってるのだけど。思っているよりも
力があるのかも。
この話でも 結局 霊や外道よりも 何よりも怖いのは人間
ということなんだなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR