fc2ブログ
コンテントヘッダー

好きとは言わない (著)可南さらさ 小説リンクス2008年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きとは言わない (著)可南さらさ 小説リンクス2008年6月号
りん

内容
一流は 同級生の憲吾がずっと好きだった。柔道で大
会に出るほほどで さわやかな憲吾はもてて 一流は 
親友でいいと諦めていた。しかし憲吾が彼女と別れた
ときいて 俺と寝てみないと誘う。セックスした後に
好きだといおうとすると・・。

感想
何年も好きだったのに セックスした後 憲吾も それ
はないよねえ・・。一流だって 傷つくよ というか普通
わかるよね^^;
高校卒業して 7年も経って 偶然 東京で出会ってし
まうのも運命なんだろうね。
しかし一流も ろくな男と付き合わないねえ・・心の中で
やっぱり憲吾が一番で 似たような相手は選ばないで
真逆の人と付き合うのかなア・・。このままだったら 
一流は 一生不幸だったね。
この憲吾の 鈍感で真面目なところがいいのかもしれ
ないけれど ほんとに誠実なら 一流と寝ないと思うが
そのあたりは まだ高校生だったから しょうがないの
かもね。
これからが問題だよねえ・・東京と地元・・憲吾が転勤
で 東京くればいいけどね。
じれじれさせられるけど 一流には 今度こそ幸せに
なってほしいわ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR