fc2ブログ
コンテントヘッダー

オメガの血縁 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/8/18 秀 香穂里 (著), 森原八鹿 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オメガの血縁 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/8/18
秀 香穂里 (著), 森原八鹿 (イラスト)
ひで

内容紹介

『兄貴を番にして孕ませてやる! 』
秘書として働くオメガの秋生は、雨の中男を拾う。
その男は幼い頃引き裂かれた弟でアルファの鷹史だった。
番にするため兄を探し出したと言う弟に
ひそかに運命を感じる秋生だが、許されない愛ゆえ拒絶する。
しかし絶対的アルファの前では理性に反して発情し、
最奥からあふれ出る熱い蜜液が止まらない!!
しかも運命の番との出会いで強くなったオメガの香り(フェロモン)が、
更なる波紋を呼び起こし!?
欲情したたる禁断オメガバース!!

感想
オメガ面白いのだけど たいてい主人公が酷い目に^^;
まあBLだから 大丈夫と思いつつも あー可哀想に。
今回の主人公は それほどでもなかったけれど ひた
すら暴力を受けたりすると 怖くて読めないです^^;
10歳くらいで施設に入れられてしまったから 不幸と
いえばそうだけど 親元にいた方がもっと悲惨だった
かもしれないですねえ・・。
なんといっても 弟の鷹史の執念?というか 強い愛
が凄いです!好きな兄だし 運命の相手だから 必死
になるのは わかりますけれどね^^
おにーちゃんも 鷹史が好きでたまらないけど 自分が
相手では 不幸になると思いこんでるからね。
同僚の幸隆も 幸せになるといいねえ。ちょっと性癖が
Mなもんで・・運命の相手が限定されるかもだけど^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR