コンテントヘッダー

お花が咲いているかと思いました。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2017/1/6 練馬 zim (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お花が咲いているかと思いました。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2017/1/6
練馬 zim (著)
なりま

内容紹介

「あの…その、すっすみません、キスしてみたく? なってしまって!!!!!!!!?」
今日も楓ちゃんパパ・誠二のお迎えを、今か今かと待ちわびる保育士・佐野義臣。
園児には人気の先生だが、大人には無愛想でちょっぴり怖がられている。
そんな佐野がいつの間にか、ポヤンと可愛く笑う誠二にめろめろ?
だが、誠二の優しさは佐野だけに向けられたものでなく、誰にでも同じで──!?
誠二の甥っ子も恋の闘いに絡んできて、さあ大変!

感想
可愛い話でした^^佐野の子供時代のことが ちょっと
出てきてるけれど 現在はどうなのかっていうのは 
なかったですね。一人暮らしだし きっと 家族と上手く
いってないのでしょうね。
子供時代を 寂しく過ごした佐野は 少し 怖い保育士で
すが 恋人ができて これからは 優し気になるね^^
子供の時の影響は大事だから 佐野も愛情を知ってより
子供にも 大人とも 穏やかな関係を築けるね。
誠二は いい人なんだけど やや抜けてるというか 流さ
れやすいのか?女に押し切られて結婚して 捨てられ
ちゃったのかしら?その辺は わからないままでしたね^^
誠二の甥 幸介は 気の毒だったけど やっぱり 他を
探した方がいいよねえ・・きっと 運命の人がいるさ!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR