コンテントヘッダー

里芋

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

これ 頂いた里芋が あまりに多くて・・
しかも とても小さいものも ありました。
美味しく 色々料理して 頂きました^^
さすがにこれは 小さくて剥けないわっていのを 
ちょっと 植えてみました。

まあ ダメだよねって言ってたのですが・・
そうしたら 芽が出てきて!
観賞用に鉢にでもいれたらって 言われて・・。
そうしようかなって思っていたら

IMG_3951_convert_20170801171643.jpg

なんと ちょっと見てない間に
(狭い路地に植えてるのです)
こんなに大きくなっていて 通れないじゃない!^^;

ありゃまーですよ・・ほんとびっくりするくらい
大きくなりました 最も 畑に植えてるような
あんなには ならないでしょうね 土地も
痩せていて 半日陰だしね。
でも なんか 嬉しい!
ま 里芋は とれないでしょうけど^^;

IMG_4176_convert_20170812183346.jpg

やっぱり お盆 なにかと時間がない。
明日は 近くのお墓にお参りにいき
親戚にもちょっと会うから・・
うーん パソコン無理かな・・。

積んである本を読めばいいのに・・50冊は
ある・・モットかも・・

でも 新刊欲しい!ということで・・
駅まで買いに行って!!と 
指令を飛ばしました!


買ってきてくれるかなア・・BLだし^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆ですねぇ~。私も実家に帰省中です。
しっかり2冊ほど本はもってきたんだけれど、
はたして読む時間があるか!って感じですけれど、
暑いですから、体に気を付けてくださいね~。

No title

usamomoさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

家族は 昨日から喉が痛いと
薬飲んで 寝てばかりです^^;
なんか お盆になると気が抜けるのか・・

本屋さんに行ったら 新刊があまりなくて
もう 売れちゃったようです^^;
みなさん お盆で読むのかな^^

No title

こんにちはー

わー
里芋成長早いですねー

その調子で芋もいっぱいできればいいのに(笑)


昨日の夜は涼しくて過ごしやすかった
これぐらいだと体も楽なんですけどねぇ

No title

ういちろさん 今晩はv-22

変な時間に寝て 変な時間に起きた^^;

里芋 葉っぱだけみたいです・・
これくらいだと 芋はできなって
言われたので がっくりー^^;

寝やくなりましたが 毎日雨で
途中 曇りもあるのですが
ありえないくらい洗濯物があって
家の外も中も 一杯干して
わたしにカビが生えそうですよ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR