コンテントヘッダー

がんばれ梶山くん! (マーブルコミックス) コミックス – 2015/10/23 ケビン小峰 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
がんばれ梶山くん! (マーブルコミックス) コミックス – 2015/10/23
ケビン小峰 (著)
けびん

内容紹介

お前だって俺を好きだろう―?

超横暴な大学教授・犀木(さいき)の下で働く助手の梶山。授業の手伝いは勿論の事、ネクタイ締めから白衣のボタン付けまで、文句を言いながらも命じられるままこなしてきた。
しかし! あまりの傍若無人ぶりに遂に「辞めます! 」とキレた梶山は、焦った教授から突然キスをされてしまい! ?

あの伝説の“王子"こと光武央児と多田司のホーリーナイト☆な読み切りも収録した大ボリュームの1冊!

感想
面白いですー怒鳴ってばかりだけどね^^;
梶山のその後が 心配ですよ。大丈夫かな?昭和のおか
んみたいな梶山だから どこまでも 世話していそうだわ。
きっと そのうち 心配だからって同棲することになって 
ああでもないこうでもない ふたりで暮らしていくのだろう
なア。
年が離れているから?だんだん 病気とかもあるかもし
れないし 情が深い梶山だから すぐ泣いちゃいそうだわ。
犀木は暴君なんだけど(あ 漫画でもありますねえ)実は
照れ屋で 梶山を本当に好きなんだよねえ・・昭和の男?
だわ・・。
好きな奴のためには 身を引いて 梶山が見が立つよう
になんて ちゃんと考えられるじゃない。普段だからもう
少し 大事にしたらいいのに・・。
しかし・・ここまで騒いで しないの?!キスだけなんて
中学生か!^^;
恋する丸メガネから そんな王子に迫られてのメンバー
が出てきましたが やっぱり ほのぼのカップルとぶっと
びカップルは 相変わらずでしたわ^^;

がんばれ梶山くん!
横暴な教授犀木の下で助手をしている梶山は 授業だ
けでなくて 生活までも面倒を見ている。我慢を重ねた
梶山だが ついに切れやめると言うと

がんばれ梶山くん! 2
犀木にキスされて 混乱する梶山。断る梶山に 犀木は
すっかり拗ねて 口をきかなくなってしまう。

がんばれ梶山くん! 3
犀木に べたべたする女子学生が気に食わないと
思っていると なんと 彼女が半裸で犀木といた。
犀木は 自分は何もしてないという。女子大生を追い
だして 犀木は梶山に

がんばれ梶山くん!  4
梶山は誤解だと はっきり断る。次の日から 犀木は部
屋を綺麗にして 自分のことは自分でするようになる。
しかも 梶山に三枝教授のところにいけと

がんばれ梶山くん!  5
やっぱり 犀木のところにいたいという梶山だが 拒否
される。イライラしていると犀木が 大学に来ない。気に
なり 家にいくと犀木が 倒れていて

夢見がち ホーリーナイト
女が大好きな司だったが 嫌っていた 何もかも自分よ
り上の央児と恋人になり 初めてのクリスマス。また
凄いことを考えているのだろうと 思っていたが

頑張れ教授と梶山くん
恋人同士になったので セックスしようと思った二人だ
が 初心者同士なので 検索するが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR