コンテントヘッダー

ロマンスの鐘が鳴る (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/12/10 越水 いち (著), 石田 要 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロマンスの鐘が鳴る (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/12/10
越水 いち (著), 石田 要 (イラスト)
こしみず

内容紹介

会社員の江見は、買ったエロ雑誌の付録が破り取られていたことに文句を言うべく書店に踏み込む。だが綺麗な顔立ちの男性店員・山口を見た直後、世界が薔薇色に染まった。はじめて男に欲情を覚えた江見は、蛇の道は蛇とゲイ専用SNSで相談し恋を確信。彼を落とすため行動し始める。一方、山口はセクハラ野郎のクレームでのストレスを発散しようとSNSにログインするが、ゲイ初心者の恋愛相談に乗ることになり……。

感想
初読みさんです 面白かったです^^
江見はがっちりイケメンだけど ちょっと おまぬけさん
ですよね・・そこがまた いいんだけど。
山口は綺麗な顔で華奢なもんで その手が好きな人に
は もてて ビッチしてるけど いつまでも それは 続か
ないからね。
やっぱり いい気になってると?鉄槌が下されるんだよ
ねえ・・まあ 相手も少し変な奴だったけど それにして
も 山口は 今まで ほめられない恋愛態度でしたね。
というか 恋愛してないのね ただ セックスしているだ
けです。
時々 高校時代の 淡い想いなど 思いだすのだけど
いい男見ると すぐそばに いっちゃう^^;
もっと大事になる前に 単純で 空気よめないところもあ
るけれど 好きだって一生懸命に言ってくれる江見に 山
口は出会えて よかったですよ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR