コンテントヘッダー

【Amazon.co.jp限定】シガレットシュガー (ペーパー付き) (ショコラコミックス) コミックス – 2016/4/30 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】シガレットシュガー (ペーパー付き) (ショコラコミックス) コミックス – 2016/4/30
嶋二 (著)
しまじ

内容
彼氏とケンカする度にグチりにやってくる高校からの友人・正臣に密かに片想いしている大学生の一哉。想いを隠したまま話に付き合うことに限界を感じていたある日、正臣に「いっちゃんに頼りすぎてどっちが彼氏か分かんないね」と言われ、つい「じゃあ、俺にすれば?」と返してしまい…。表題作他、ビッチがノンケに恋する話や、元カレと再会する話を収録!! もちろん描き下ろしも。

感想
面白いんだけど・・まあ しょうがないキャラだねえ^^;
彼氏や友達でも ちょっとなあ・・あまりに下半身が
ゆるいというか・・こういうの気楽だけど 全てにお金と
かにも だらしなさそうなんだよねえ・・真面目は一哉
は これから大丈夫かな?^^;正臣って 普通に 働い
てるのかしら^^;
エッチがうまくて 口が優しくて でも家事はしなくてお金
も稼いで来ないってパターン?^^;
高津戸はもっと酷くて・・なんでしょうねえ・・こんなことし
ていたら いつか刺されるよ・・。
シェフの子に 同情しちゃうなア ストーカーや暴力は勿
論 ダメなんだけどね・・。やっぱり あまりに 性に奔放
なのはいかがなものかと^^;
後で しっぺ返しが・・。
樫出が真面目でいい人だから これを逃したら もう
ないよ!浮気しないで ちゃんとしなー^^;

シガレットシュガー
大学生の一哉は 高校からの友人正臣に 何年も片思
いしている。正臣はゲイで カレシと喧嘩すると 泣きつ
いてきて 泊まっていくが・・。

シガレットシュガー
正臣はやっと彼氏と別れて 一哉と恋人になるが なん
と 正臣はたちだった!毎回お尻を狙われて

いただいちゃってもいいですか?
大学生の高津戸はお気楽なゲイで 恋人と続かない。
隣のリーマン樫出が気にいっているが ある日 野菜
や肉を持ってこられて

いただいちゃってもいいですか? 2
樫出と寝たが振られたと思い また高津戸はシェフと寝
る。揉めて殴られたところを助けられて 樫出と恋人に
なるが 転勤になり 遠距離と・・。

リコネクト
リーマンの湊は 車を運転中 ヒッチハイクの男を拾う
と なんと大学生の時の恋人宇佐見だった。彼とは
苦い思い出なので

リコネクト 2
結局 宇佐見に追いかけられて 湊はよりを戻すことに
なる。ある日 酔った宇佐見が来て

スパイスシュガー
一哉は 正臣と恋人になるが 一度しかセックスして
なくて もやもやして・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR