コンテントヘッダー

もうやだ・・涙

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まだだよー チオビタ野郎 再び! 

前から このブログに いらしてる方は
ご存じなんですけどね・・うち 1年くらい前から
誰だか知らないけれど ゴミを捨てられていて
ほとんどが チオビタドリンクの空き瓶なんです。

ビニール袋にたくさん入れて 玄関の脇やら
私道のところなどに置いて行く。
うちだけでなくて ご近所もやられてます。

IMG_3713_convert_20170706195001.jpg

何度もお巡りさんを呼んで 刑事さんも
来てくれたりして・・ご近所さんとも
話して協力して 多分 こいつだ!っていう
男性に いきついたのですけどね・・

またですよ!!警察が 男性の家にいって
注意したという話だったのですが・・
(ご近所の人曰くですが)
一時期は 普通の生活ごみまで
捨ててましたからねえ・・生ごみでは
ないのだけど プラスチックごみですね。

今回は これ・・

IMG_4187_convert_20170809184240.jpg

中味はチオビタの空き瓶です。

絶対おかしいですよねえ・・刑事さんも
(違う人でしたが)前の記録見て 
わかってますから 見回り強化します
いってくれたけど・・。
どうなるんだか・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR