コンテントヘッダー

届いた!^^♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ういちろさんのところで買ったカップ
愛用していたのに 私が落として
かけてしまって・・

とげちゃん スキなのにー

ういちろさんの りんごあめblog
りんごあめ通販で買いました。


IMG_4184_convert_20170808224150.png

ちょっと悩んだけど 今度はこちらに
しました 猫も好きなの^^

今日 届きました^^

IMG_4183_convert_20170808224255.png

うーん でも やっぱり とげちゃんも
欲しいなア・・悩む・・。

みなさん 台風 大丈夫ですか?

なんか 恐ろしいですよね・・うちのあたりは
たいしたことなくて 隣の県は 結構 大変な
ことになったところもあって・・びっくりです・・。
お気をつけて!

のんきにBL読めるのも 事故や怪我 
病気じゃなくて 災害にもあってないからです。
日々 感謝しないと・・。

ちぴっとの 寄付しかできないけどねえ・・
目についたら くまモンのついたものや福島の
果物野菜 買ってます。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

今チェックしたら、発送しましたって業者さんのメールが来てたので
追跡NOをお知らせしようと思ったら
もう到着してました?!

発送メールが遅いのか、宅配便が早いのか(笑)
ともかく無事に到着してよかったです( ´ ▽ ` )

とげちゃんのも愛用していただいてて嬉しいです
今度のおかかとこんぶも可愛がってやってください

欠けちゃったとげちゃんはペン立てにでも(笑)
実は私もマグカプとしてではなく、ペン立てとして使ってます


いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

遅くなりました

ちゃっかり?もう 牛乳やミルクティーを
飲んで 使ってます^^

なんかねえ・・また いやーなことが
あったので・・ゆっくり カップで飲んで
心を落ち着けようと^^;

ついでに いらついて甘いものも
食べてしまって ダイエットが無に・・

はーあ お盆に BL漫画を
アマゾンでポチポチしそうですわ・・。
セールのお花を一杯買うとか・・v-393
ストレス解消は これくらいかなあ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR