コンテントヘッダー

竜の棲み処 君に至る道しるべ【限定SS付イラストカード封入】 (LiLiK文庫) 文庫 – 2017/7/26 宵 (著), 一夜 人見 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜の棲み処 君に至る道しるべ【限定SS付イラストカード封入】 (LiLiK文庫) 文庫 – 2017/7/26
宵 (著), 一夜 人見 (イラスト)
よい

内容紹介

「竜と人」という種族の違いを乗り越え、蜜月期間中のタキアと「竜の番人」ルサカ。
けれど二人で思う存分仲良く(=交尾)できる「恋の季節(=発情期)」の到来直前
タキアの新たな番人を志願する美しい少年が現れ、気まずい雰囲気になってしまう。
さらに、ルサカの美貌に魅せられたよそ者の竜が、タキアに決闘を申し込んできて!?
タキアの兄リーンと、二人の仲に納得していないルサカの保護者ライアネルもそれぞれの思惑を見せる
竜×人ほのぼのふしだら新婚ライフ待望の第二弾v

感想
面白かったです^^竜の棲み処の続編ですね。
人外としても ちょっと変わっていて 読んでいて 普通
のカップルだなあと。
文化の違いに戸惑う 恋人たちの生活って感じなんで
すね。勿論 種が違うから 色々 分かり合えないこと
が多いのだけど 前回に比べて 無理やり抱かれると
いうのではなくて 好きあって一緒にいるから 穏やか
には なってます。
それでも 根本的に倫理観というか 下半身がゆるい
竜たちに 人間である真面目なルサカは ついていけ
ないことが多々ありますねえ・・。
一夫多妻 一妻多夫も ちゃんと意味があって 彼ら
にとっては 当然のことなんですけどね ルサカは普通
の人間だからなア^^;
しかし 竜のタキアは かなり大人になりましたよ。なん
といっても 忍耐力が強くなりましたね。
今回も 百貨店の珊瑚が登場してきて 楽しいですね
え^^なんでも売っていて リフォームまで請け負って 
できないことってあるのかしら?^^;
ワンコのヨルには 驚いたなア・・可愛くて 利口!
しかも 頼りになります^^
レオ―ネの話は可哀想だったけど ちょっと具体的じゃ
ないからわかりにくかった 読解力がないので^^;
亡国の王子 レシェは 気の毒で 結局 どうなったのか
凄く知りたいです・・。

番外編 遠い約束でも 難しい約束でもない
ルサカは お手伝いのマギーが帰り 一人で 嵐が近く
なっていたが留守番をしている。一人でいると 両親が
亡くなったときのことを

番外編 それはどんな絶望も蝕めない
ルキアは 久しぶりにレオ―ネのところを訪れる。タキ
アが ルキアを奪おうとしてクアスと決闘し 大怪我を
したからだが

番外編 いつか 伝えられたら 
ライアネルは 竜との戦いで重傷を負って 軍の休み
を取っている。ジルドアが なにかと世話してくれてい
る。休みながら ライアネルは ルサカの子供の時を
思いだしていて

番外編 そして歩き出す 
ライアネルは タキアの来訪を知る。彼は どうしても 
ライアネルに勝って タキアとのことを認めてほしいら
しい。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR