コンテントヘッダー

暑すぎ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや あまりに暑くて ぐったりです。
35.5度って 本当なの?って 二回も
見ちゃいましたよ^^;
頭が痛いわけだわ・・ということで 
週末も 本が10冊しか用意できなくて
出せなかった・・^^;

やばいわ・・最近 ネット小説とかも
読んだりするから 紙の方が更に
進まないです^^;

こんな感じで わたしもだらけてる・・。
IMG_4160_convert_20170807031215.jpg

昨日 若い子と話していたら はあ?って
呆れちゃった・・おばさんには 理解できないよー

Tくんが 男女合わせて6人くらいで
飲んだのだけど みんな20代半ば?

Aちゃんは カレシと付き合って5年!!
偉いよねえ・・まあ 結婚するつもり
だったようですが・・ところが!

彼氏が 勤めて1年くらいして なんか
おかしい!浮気とかじゃなくて・・
ねずみ講に はまったというのですよ!!

IMG_4161_convert_20170807031137.jpg

なんだ そりゃ?ありえないわ・・
Aちゃんは カンカンで 別れる!
言ったそうなんですよ・・まあ 普通そうだな・・。

彼氏はそれは困ると言ったそうで・・
それなら やめろよ!

だいたい 普通の男性よりもサラリーが
いいのに なんでそんなことするのかなあ・・。
なにか お金に困ってるのかしら?

とにかくAちゃんは 飲んで暴れて?
みんなが 大変だったみたいです^^;

IMG_4004_convert_20170805234930.jpg

なんか 昨年だかきいた 結婚してすぐの
DV男の話も酷かったけど・・変な人
多いわねえ・・それに比べたらね

時々 スカートを履きたいという夫とか
(家の中でね)ちょっと会話やしぐさに
おねーが入っていも たくさん稼いで
優しいなら まあいい相手?かも^^;;
しれない…汗

よく わからんが・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR