コンテントヘッダー

GUSH2017年9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2017年9月号
g

大和名瀬「 彼が俺を好きすぎて困る」
エリートサラリーマンの恵一はもてて大変だが 弟の友
達である那月を好きになる。彼のために コスプレを
するようになり 人気が出て 二人は恋人になる。那月
は恵一の会社の前の喫茶でバイトを始めるが

夏河シオリ「 きみがぼくにくれたもの」
ハヤトは 廃棄されそうになった人型ペットのクロを買い
育てるが あっという間に大人になり 好意をしめしてく
るので どうしていいかわからず 酷いことを言ってしま
う。出て行ったクロを探すが・・

うー可愛い^^小さいクロも可愛いけれどね^^

黒岩チハヤ「 悪い大人になりまして」
夏乃は 記憶喪失の宇井に嘘をついているのが辛くなり 
恋人じゃないという。凛という男の子が 宇井にはいると
わかり 家を出て行くことにしたが・・。

かさいちあき「 俺の飼い方叱り方」
学生の天は 色々あって和歌と恋人になった。ところが
和歌の親戚の雷知がやってきて しばらく 和歌と住む
ことになり 天は嫉妬しては

天王寺ミオ 「ビッチな猫は好奇心に勝てない」
藤島は タレントで恋人の京介が嫌がらせを受けている
のを知り 犯人を捜しだす。俳優の秋瀬を問い詰めると
後輩のタクトの話をして・・。

怪しい人は実は犯人じゃない?^^;

嶋 二 「災厄にして惑わず」
門司はパルを経営していて そこにエリート弁護士が食
べにくる。なんと中学の時 いけすかないと思っていた
相手だ。火事になり 六車の家にやっかいになる。揉め
ながらも 親しくなっていくが

鳥海よう子 「アフタースクール」
二階堂は のりがよく 友達や後輩と仲良くしている。
高津はいつも一人で みんなに恐れられているが二階
堂だけには 心開き 今ではセックスしていているが

山本小鉄子 「お参りですよ」
三郎と優慈は デートして帰りに ホテルによる。やっと
またセックスできて・・

いいカップルで 好きです^^なかなか一緒にいられない
から・・どちらか アパートにでも暮らせるといいけど。

福嶋ユッカ 「となりの魔法使いくん」
大学生の津村は 隣に越してきた魔法使いだという園田
に 驚く。その上 同じ大学の同級生だった。遅れて入学
した理由が・・。

吉尾アキラ 「ご主人様は王子がお好き」
桐生は御曹司の楓に仕えていて 彼をずっと好きだ。
高校生になり 楓は一条を王子様だと言って憧れる。
桐生は 一条を調べるが 何もでてこないが なにか
うさん臭いと・・。ある日 一条が・・。

いるいる こういう奴。

かんべあきら 「迷える羊は楽園を想う」
富豪のユアンと関係をもつ若月だが 秘書のジェドに
言われるまでもなく 遊びだと知っている。店の周りで
は 地上げ屋が現れて 元彼の圭太が・・。

春巻トキコ 「思い知るのはお前の方だ」
拾われた番は 江坂に思いを告げて 返事はもらえてい
ない。神社に 番の昔の仲間たちがやってきて 暴れた
り嫌がらせをして

江坂強い!元ヤン?^^;番は なんであんな連中と
一緒にいたのかねえ・・。

春山モト 「目は口ほどに物を言う」
平野は世話好きなリーマン。後輩の三浦はイケメンだ
が あまり人と話さず浮いていた。心配して構ううちに
すっかり三浦に懐かれて

平野は 可愛い三浦に すっかりほだされちゃった
ねえ^^;

佐藤アキヒト 「幼馴染みとのアレについて」
朝斗はゲーム会社の人事で 幼馴染の朔太郎は 
マーケティング会社に勤めている。二人は大学生の時 
セックスをして 今は 恋人のような感じだが・・。

家族にばれちゃったけど 兄弟たくさんいるから多分
平気だろう^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR