コンテントヘッダー

無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/2/17 S井 ミツル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
無自覚ラブファクター (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/2/17
S井 ミツル (著)
し

内容紹介

マジメそうな見た目で、実はセックス大好きなサラリーマン、神崎。
セフレ(♂)とのプレイの一貫で尻にオモチャを入れたまま出勤し悶々としていると、トイレで大っ嫌いな同僚兼上司の一ノ瀬に遭遇、しかもなぜかそのまま一発ヤる流れに! ?
堅物で融通がきかない一ノ瀬は、愛のないセックスをしてる神崎を心配するあまり「お前にちゃんとした恋人が出来るまで、俺が身体の面倒を見てやる」と宣言。
一ノ瀬にムカつきつつも、体よく利用してやろうと思いつき…! ?

感想
ええーなんか 二人の気持ちが行ったり来たりで これ
いつになったら恋人になるのーって感じでした。
おかしい二人で 読んでいて面白いけど 甘々も欲しい
なア って この二人じゃ無理だね^^;
こんなにキャラが違うというか 合いそうもない二人なん
だけど 続くのかしら?
最も 一ノ瀬の このくそ真面目さでは 浮気もしないだ
ろうし 大切にしてくれるだろうから 続くねえ・・空気読
めないし^^;
神崎はなんでこんなにビッチと思ったら やっぱりねえ・・
だいたいが 最初からビッチって あんまりいないと思う
のよね。なんかあるのよ 普通は相手に愛されたい 
大事にされたいって 思うものだものね。
好きなのは 神崎の隣の同僚!のほほんとしていて 人
がいいんだよねえ。こんなきつい神崎と 普通に付き合
えて あちこち心配して いい人なんだよ。
セフレの西条も 悪い人じゃなくて ゆるいけど 意外と
親切でしたね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR