コンテントヘッダー

無条件降伏論 (ダリアコミックス) コミックス – 2017/3/22 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無条件降伏論 (ダリアコミックス) コミックス – 2017/3/22
いさか 十五郎 (著)
いさか

内容紹介

「買ってあげますよ」 執着変態S×無自覚クズM

30代、金なし、女なし、編プロバイトの加古はある時、大学時代に付き合っていた後輩の男・北村に再会する。
売れっ子プロデューサーとして成功した北村と流されるまま身体を重ねてしまう加古だが、変わらない北村の優しさに再び気持ちが蘇ってくる。
しかし、そんな加古に北村は、「身体を買ってあげますよ」と冷めた表情でお金を撒いて――。

感想
話は面白いのだけど なんとなく すっきりしないのは 
やっぱり 尽くしたのに報われなかった三谷のことが
あるからかなあ・・。
確かにね 大事にされたから 好きだって言われたか
らって 相手を好きになるかっていうと それは必ずし
も そうじゃないのだけどねえ・・。そこが 恋愛って
難しいね。
ほんとは こんな酷い加古よりも 三谷の方が北村は
幸せになったと思うのだけど・・人が見ていい相手と
自分が好きな人は一致しないからなあ・・。
クズとかダメンズって 思っても その人がいいってい
うのは どうしようもないから・・。
まあ加古は そこまで クズではないかもしれないけど
ね^^;

無条件降伏論
金がない編プロバイトの加古は ある時 大学の後輩で 
付き合っていた北村に再会する。彼は ゲーム会社の
売れっ子プロデューサーとして成功し金もちになって
いて

無条件降伏論  2
加古は 北村と寝てしまうが 昔と違い北村は冷たく 
抱いたからと金を渡してくる。昔の優しい北村を思い
だし 頭に来るが

無条件降伏論  3
バイト先で 首だと言われ 加古は 北村の会社に無理
やり入れられてしまう。北村は二人だと冷たく 会社で
抱かれたりしていた。北村は 加古に捨てられボロボロ
になっていた時 同級生の三谷に

無条件降伏論  4
加古は 北村の話を聞いて どれだけ彼を傷つけたか
驚くが もう一度やり直したいと 体をつなげる。しかし
北村は・・。

無条件降伏論  5
加古は部屋を処分して 北村の家に転がり込む。
ほとんど北村に世話をしてもらい 同棲のようになるが

無条件幸福論
気持ちを確かめて 車の中でエッチが始まり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR