コンテントヘッダー

捨てるな!あほ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ただでさえ 湿気が多くて 体調が
いまいちなのに またまた 私道や玄関の
そばにゴミが捨てられていて・・イラつきます。


缶コーヒーとか お菓子の袋 タバコの吸い殻
などなんですが・・普通にゴミ箱に捨てるか
持って帰れば?一体 誰なのかしら・・

IMG_3985_convert_20170805234420.jpg

週末はなにかと時間がなくて 買いものも
いけなかった・・あるもので食べる!^^;
って 残ったひき肉で ハンバーグ・・。

なんだか お金がどんどん とんでいって・・
節約しないと BLまでお金がまわらん!

ということで ちょっと遠くのスーパーに
真面目にいって ちゃんと?作ると
それなりに 節約できて 嬉しい!
差額で せっせとBL買う 汗

IMG_3875_convert_20170723010208.jpg

Tくんの友達 男4人で伊豆に温泉旅行!
男 四人?誰も 彼女がいない・・
でもって 土砂降りで 温泉ばかり入っていたようで^^;

この4人のうちの二人は 長い休みになると
男二人で旅行するんですよねえ・・
二人とも180以上で それなりの顔で・・
性格だって普通だけど 何故か彼女なし?^^;

どうしても 腐女子センサーが・・邪推?爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR