コンテントヘッダー

片恋家族 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 ちしゃの実 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
片恋家族 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
ちしゃの実 (著)
ち

内容紹介
高遠志信、兄さん大好き25歳。ひとつ屋根の下には“神様”な兄の将生と“悪魔”な甥っ子和臣。和臣は、志信の兄への純粋で崇高な家族愛を邪推しては、兄がいない所でヒドイことばかりしてくる困ったちゃん。 挙句の果てにあんなコトやこんなコトまで…! “家族”だからこそ伝わらないそれぞれの想いの行方は――? こじらせツンデレ甥×天然天使な叔父+愛情豊かな父兼兄、それぞれの愛の三つ巴。

感想
志信の気持ちも 和臣の心情もわからないでもないけど
思いは必ずしも 相手に伝わって成就すると いうわけ
じゃないからねえ・・逆に失恋する方が多いのでは?
和臣の初恋が叔父っていうのも きついけど ライバル
が父親っていうのが またねえ・・。
でもね 和臣は若いだけ 有利だし 志信が いくら好
きでも 兄は妻がいるし 当然 弟っていう気持ちしか
ないわよね。待っていれば?いい男になれば 志信も
振り向いてくれるはず 半分 心が傾いてる感じよ^^
後は 和臣の努力次第ね^^
しかし 和臣の母親は 子の関係を知ったら どうする
のかしら^^;
志信は25歳だけど 小さくてふわふわしていて庇護欲
そそる相手だから 案外 騒ぎにならないとか?^^;
中学の志信への苛めって・・性的なことだよねえ・・やだ
なあ。

片恋家族
志信は6歳で両親を亡くし 兄が苦労して育ててくれた
ので 大すきだ。今は 兄夫婦と 甥の和臣と暮らして
いる。義姉が海外出張で 在宅仕事と家事をしている
が 和臣が意地悪ばかりして

片恋家族 2
志信は甥で高校生の和臣に抱かれるが 虐めだと
思っている。マンションの隣には 義姉の弟ミッチーが
住んでいる。志信は 和臣のことを話して

片恋家族  3
和臣は好きだと告白してきて 毎日 志信にキスして
抱きしめてくる。赤ちゃんの時からずっと 志信に面倒
を見てもらい ずっと志信が好きだった和臣は

片恋家族  4
抱かれてばかりで 志信は感じやすくなり和臣に怒る。
誕生日で兄と一緒に過ごせると 喜んでいたが出張で
帰れないと連絡があり・・。

片恋家族  5
志信と和臣がセックスしているところに 兄が帰国する。
兄は和臣を 他の部屋に移してしまう。和臣は家を出て
一緒に暮らそうと 志信にいうが

片恋家族 エピローグ
別々の部屋に住むようになった志信と和臣。和臣は
ピアスを辞めて髪を切り 剣道を再び始める。志信
にふさわしい男に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR