コンテントヘッダー

記憶がやばい^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん・・古漫画なんですが・・
6冊くらい買ってきて・・半分は
読んだんですよ・・・ブログにあげて・・
残りの3冊は 一体どこに?!

最近 ほんとに失せものが 
多いのですよねえ・・というか
どこかに置いて 忘れちゃうのね^^
はあ・・年を感じますよ・・大丈夫か私・・。

IMG_3710_convert_20170704225444.jpg

そのうち 自分は20代!なんていって
好みの若い男子に 抱きつかない
だろうなア^^;とても不安だわ・・。


昨日は 病院だったのですが 実は
薬を6錠 カバンから落としたみたいで・・
地震があってもいいように 10日分
いつもカバンに入れてるのですが・・
何かの拍子に 落としたのね・・まあ
家の中だとは思うけど・・。

IMG_3910_convert_20170724234252.jpg

優しい50代の先生で180以上あって
素敵なんですが・・薬の話をしたら
気をつけてくださいよ!って 二回も
叱られて^^;私が悪いのですが
びびりました・・。


あの薬は強いから 誰かが飲んだら
危ないから!って・・そうなんだ・・
やばいわ・・多分 多分 家の中だと
思うのだけどね・・道で落として 子供が
食べたら ほんと怖いわ・・気をつけなきゃ!

IMG_3855_convert_20170719193739.jpg

なんでも 声だししろ!って言われていて

鍵閉めた!薬飲んだ!っていうと
記憶に残るからって・・・はあ 年寄り臭い
というか そういう年代?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR