コンテントヘッダー

狐王と花咲ける恋妻 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/8/1 塩山 オーロラ (著), 榊 空也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狐王と花咲ける恋妻 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/8/1
塩山 オーロラ (著), 榊 空也 (イラスト)
しお

内容紹介

傲慢な狐の王×王国を救う鍵となる花嫁の、もふもふ異世界ファンタジー!

児童養護施設で働く英は、子供を助けようとして川に落ち、気づけば一面の花の海にいた。そこは狐耳としっぽを生やした種族の暮らす花の国フィオーレ王国。そこで待ち受けていた銀髪の王・スノウに「神託の花嫁」として迎えられた英は、訳の分からないまま強引にスノウに抱かれてしまう。憤慨する英だが、「死の花」といわれる毒花に侵食されたこの国の事情や、スノウの苦しい立場、不器用な優しさを知るにつれ、自分も力になりたいと思うが…。運命の花嫁の異世界ファンタジー!

感想
面白かったです^^異世界ものだけど 死の花という
シチュが なかなか興味深いですね。今世界で色々
新種のものが動植物で発見されているけれど 必ず
しも人間に役にたつものばかりじゃないものね。恐ろ
しい疫病だtって 奥地にあるかもしれないしねえ・。
若き賢王のスノウは 国民を救うために必死に働い
ていて そのためなら 神託で決まった相手は どん
な人でもなんでも伴侶とする決心をしてます。それば
かりか 身を削って 死んでもいいから民を救いたい
と必死なんですねえ。
理由もわからないから 反発ばかりしていた英だけど
事情を知ってしまうと スノウに対して 同情 尊敬
愛情をもってしまうよね・・。
表紙から この子狐は 英の子供かと思ったけど・・。
そのうち きっと 生まれるのよね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR