コンテントヘッダー

カフェ・ファンタジア (リンクスロマンス) 新書 – 2017/7/28 きたざわ 尋子 (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
カフェ・ファンタジア (リンクスロマンス) 新書 – 2017/7/28
きたざわ 尋子 (著), カワイ チハル (イラスト)
きた

内容紹介

いい加減、俺に喰われちまえって。

とある街中にあるコンセプトカフェレストラン「ファンタジア」。そこで天使のコスプレをして働く浩夢は、実は人の「夢」を主食にしていた。そう、「ファンタジア」は、普通の食べ物以外を主食にするちょっと不思議な人が働くカフェなのだ。「夢」を食べさせてもらうため、「欲望」を主食とする昂大と共に暮らしているが、悪魔のコスプレをする傲岸不遜で俺サマな昂大は、浩夢の欲望を引き出すため、エッチなことを仕掛けてきて――?

感想
主人公は ちょっと可哀想な境遇なんだけど 浩夢自身
はそこまで深く思ってなくて 健気に生きてきたんですね。
それが 可愛い^^
不思議な能力を持った昂大に出会って 運命が変わる
のですが これって 後でどうして二人が会ったのかが
わかるのですよね。でも 昂大たちは お互いに出会わ
ないと もしかして死んでしまったかもしれないから 絶
対無比の相手なんだろうなあ。
昂大は傲岸不遜に見えるけれど 実は相手を思いやって
我慢強いし 愛情深いです。子供っぽいところも多々あり
浩夢も 迷惑なところもあるのだろうけど 愛されてるから
いいやってところかなあ・・エッチも上手いし 爆
浩夢は引き取られてから カフェのオーナー ラルフに始
まり 周囲があまりにも 変わった人々だ! その割に
浩夢は そんなに動揺しないし 意外と受け入れちゃって
いるんですよね さすが一族^^;
それぞれみんな 食べ物が一緒じゃないところが また面
白いですねえ。

ファンタジーは日常に
浩夢は恋人となった昂大と カフェで働いていて お客の
腐女子?を喜ばせている。昂大のセックスが激しいのに
困っているけれど それなりに幸せだ。ある日 一族らし
い子供がみつかり 両親もいなくて親戚の家にいるが
その親戚も亡くなったというので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR