コンテントヘッダー

あんまり 驚くと

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

何も言えないというか まるで
リアクションできない^^;

何を言ってるかというと・・今日は 
ホームセンターに行ったんですが 
中のペットショップで わんこの
肛門絞りなどをしてもらおうと・・。

いろんな人に撫でられて ご機嫌
だったのですが 私が押していた
カートがあまり 車輪がよくなくて・・

IMG_3496_convert_20170608210759.jpg

ワンコ乗せたまま押していて 車輪が 
何かにひっかかり ガタンってなったら

なんと わんこが 飛んでいった^^;

いつもは リードもちゃんと持っているのだけど
この時に限って カバンも持っていたので
ゆるく握っていたのですよ。

ええーって 何もできなくて
わんこは 床にぺしゃって落ちたけど 
普通に立っていて・・。


IMG_4113_convert_20170731001756.jpg

背の高い 頭髪がちょっとラーメンみたいな
若い男性が すぐにわんこのリードをとってくれて
きっと驚いて わんこが逃げると思ったみたい。

わんこは 驚いて じっとしてました^^;
すぐ家人が 支払い途中で慌てて来て
わんこをカートに乗せてくれました。

ごめんねー!って何度もいって撫でて
背の高い人にも お礼を言いました。

手足を触ったけど なんともなくて 
痛がってないし ほっとしました^^;

IMG_3863_convert_20170720194330.jpg

なんか前に ブログで ワンコを落とした人が
骨折したと言っていたので 慌てました。
最も チワワだからねえ 骨が細いから。
うちは がっちりしてるから でも 危ないですよね。
本当に 吃驚したわ・・はあ・・気をつけよう・・。

レジの人にも驚いたって 言われちゃうし^^;
周辺の人達も かなり驚いていて^^;
すいません みなさん・・お騒がせしました・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR