コンテントヘッダー

なんなんだー!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
トマトの種を播いてみたら 結構 芽が出て
鉢に植えたのですが 残ってしまい こんな
狭い路地みたいなところに 植えました^^;
意外と育ちますねえ・・東側ですが あまり
日当たりよくないのです。

ミニトマト とれるか?!^^;
鉢植えのは 日当たりのいいところにあるので
細々ですが 毎日とれてます^^

IMG_3929_convert_20170729185956.jpg

近くで盆踊りがあったのですが まあこの雨で!
可哀想でしたねえ
・・今月の最初から 色々と
準備していたのにねえ・・(昨日の話です

うるさくて 正直 嫌なんですが^^;
地元の大切なお祭りだし・・
じっと 太鼓と歌に 耐えてます^^;
出店も 地元の人達だから
知り合いもいますからね。

夕方 友達のMさんのところに行っていたら
雨が降ってきて 傘借りて帰ってきました。
Mさんから 電話きて お祭り雨だと気の毒
だから 焼きそば買おうと思って
と。

それもそうだなって思い 家族に言うと
「じゃあ 焼きそばと焼き鳥買ってくるよ」と。
焼き鳥は 知り合いのおうちで出して
いるんですよね。

家族が戻ってくると 何やら一杯持ってる!

IMG_3936_convert_20170729190230.jpg

一体どうしたの?と きくと・・この雨で焼きそば
焼き鳥 その他が山積みで 残っていたんだよ
と。
家族が おばちゃんに(おばあちゃん?)
残ってると思って 買いに来たと言ったら
そうかそうか みたいな感じで
「これも 買って!こっちも買って!
半額でいいから!」
と 次々渡されて^^;

手前味噌ですが 家人は いかにも
人が良さそうな風貌なんですよねえ^^;


IMG_3937_convert_20170729190328.jpg

まあ 焼きそば2 お稲荷その他1
焼き鳥・・いっぱい^^;みたらし団子

・・・ビールまで言われたようだけど
もう もてないからと・・うちにご飯の
残り物もあるしねー。

子供のお買いものか?^^;;
まあ いいですが 残り物もあったので
ほんとに お腹いっぱいです!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR