コンテントヘッダー

追憶 (スーパービーボーイコミックス) Kindle版 小山田あみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
追憶 (スーパービーボーイコミックス) Kindle版
小山田あみ (著)

おやまだ

内容紹介
“変人”の異名を持つ官能小説家・霧村の担当となった森山。自堕落な生活を送る霧村に振り回される森山だったが、作家の亡父と彼の編集者の話をした途端、霧村の態度が急変する。荒々しく森山を抱く霧村…彼の瞳に宿る哀しみの意味は…? 陸上部の幼なじみラブ「スタートライン」も同時収録!

感想
絵柄が好きなんですよね^^
主人公の父親たちの話も もっとあれば よかったな。
霧山の父たち ロマンチックですよねえ この霧山たち
の時代も 結構 古いから 父親の時代は それこそ 
戦後すぐくらい なのかな?
森山の父は 自分のボロボロになる姿を 見せたく
なかったのでしょうね。だけど 霧山の父は最後まで
一緒にいたかったのだろうなあ・・。
幼馴染 圭と颯人の話も定番なんだけど やはりいい
わ^^颯人は まだまだわんこなんだけど もうちょっと
大人になったら 圭を包み込めるようになるかも^^

追憶 
森山は 変人というあだ名の官能小説家 霧村の担当
になった。締め切りも守らず 女を集める霧村に辟易
する森村だが 父の話をすると ・・。

追憶 2
霧山に無理やり抱かれた 森山は 霧山の父と自分の
父の関係をきく。霧山は二人を恨んでいるが 森山は

スタートライン
圭と一つ下の颯人は 幼馴染だ。圭は陸上部で 颯人
に戻って来いというが 颯人は告白してから避けられて
いることを怒っている。圭は武田先輩が好きで

スタートライン 2
武田を好きだと戸田先輩に知られて 関係を迫られる。
卒業して逃れらたが また 戸田に抱かれて それを颯
人に知られ・・。

スタートライン 3
颯人は陸上部に戻り 圭と部活に気合いを入れる。
しかし 圭は怪我してしまう。そして 武田に告白するが

スタートライン 4
颯人は 大会に出たが 優勝できず泣いてしまう。圭は
颯人の思いを受けて 抱き合う。

合鍵
締め切りでイラついているが 森山が来ないので更に
頭に来る。終わって飲みに行って寝ていると 森山が
迎えに来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR