コンテントヘッダー

ドリームランド (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/9/1 吉田 ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドリームランド (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/9/1
吉田 ゆうこ (著)
よしだ2

内容紹介

面接当日。
高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。
あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。
そして告げられた仕事内容は、AV男優(ネコ)だった!?

この仕事にも夢はある?
夢を見失った男と愛に置いていかれた青年のふたりが作る夢の世界──

感想
越久村は あほだわ・・^^;純粋でいい子なんで なんと
かしてやりたくなるね。ちょっと考えたら そんなの嘘だ
ろって普通は思うのだけど・・それを疑わないのが 越
久村なんだろうなあ。
だから 結果的に 丹羽に拾われて 元の生活になった
のだろうね。
最も バージンは 奪われちゃったけどねえ^^;まあ
仕方ないよね もっと酷い奴に 借金の方に 売られた
かもしれないしね。
丹羽も 見ないようにしていた現実に 越久村に出会った
ことにより 再び向き合うようになったのだから よかった
よね。
真面目で ちょっとずれてる越久村の恋のお話でした^^

ドリームランド
越久村は 彼女にお金を持ち逃げされ アパートも
追い出されて 仕事もない。情報誌を手に ある
アパートにいく。丹羽という男は 越久村にAV男優
(ネコ)をしないかと

ドリームランド 2
越久村は 丹羽に抱かれる。そのまま 丹羽の部屋に
住まわせてもらうこととなる。AVを撮ることになるが 男
優が来なくて 丹羽にまた抱かれ

ドリームランド 3
助手の鈴木から 丹羽は有望された映画監督だったと
きく。共同で仕事をしていたひとからの手紙を読んだ
越久村は・・

ドリームランド 4
やっとお給料をもらい 越久村は丹羽と 自然の綺麗な
ところに出かける。いい感じになりセックスしようとする
と越久村の彼女から

ドリームランド 5
丹羽に 普通の生活に戻るようにと 部屋を出される。
三か月経ち 鈴木が訪ねてくる。丹羽の話をきいた
越久村は

realistic daydream 
恋人になった丹羽は だました女の子のことをどう思って
いるか越久村にきくと

ラブランド
丹羽はどんなプレイが好きか

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR