コンテントヘッダー

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2015/10/17 おわる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おわる

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2015/10/17
おわる (著)
内容紹介

法学部に通う御曹司・椿屋晟生と教育学部一のモテ男・桜井幹は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男子。

ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブホテルに行くことに…!
ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやる内に自分も勃ってしまう幹。
好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為
快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後…!?

合コンレジェンドの最強コンビに危機到来! 微妙に変化するふたりの関係、このカタチは恋か友情か――?

感想
いやいや しょうもない主人公たちで^^;桜井は 結構
真面目なところがあるけれど 椿屋は ほんとうにクズ
だなア・・。そのうち さされるわ だから 桜井とくっつ
くのが 世のため人のため^^;
あおいは まるで気にしないというか 気が付かない?
この子には 彼氏ができないのかな?
蓮見とカップルになるのかなって思ったのだけど。
彼はなんで バイトしているのか ゲイなのかなあ?
ひしょくんも 可愛かったのに 残念。
変態リーマンが 真面目すぎて おもろい^^;
スケジュール通りのエッチって ないだろう。
ベルくんと野獣^^妙に にやにやしちゃう。
人外は やっぱり 楽しいですね

ハングアウトクライシス
椿屋と桜井は大学で もてる男たちで 合コンキングだった
が ある日の合コンがあまりに女子のレベルが悪くて 二
人で文句言いつつ ホテルに入り・・

ハングアウトクライシス 2
御曹司の椿屋に抱かれてから どうも 調子が悪い桜井
は とうとう 勃起不全になってしまう。悩んでいると椿屋
に 会員制のクラブに連れて行かれる。そこで

ハングアウトクライシス 3
桜井は椿屋とセックスすると ちゃんとたつことがわかり 
意識するようになる。しかし 椿屋は相変わらず女子と
遊んでいて 桜井は 男を買うが・・

ハングアウトクライシス 4
買った男は同じ大学の蓮見という奴だった。優しい男で 
桜井は友達になる。椿屋は 桜井が蓮見と仲がいいのが
気にいらない。卒業なので イベントを考えた椿屋は

ハングアウトクライシス extra track
桜井たちは あおいや後輩のひしょくんもつれて シンガ
ポールに卒業旅行に

暴走リーマン 変態系
売り専の京は 落ちている定期を拾って 若いサラリーマ
ンを追いかけた。ある日 6時間も予約してきた男がいて
それが 例のサラリーマンで 次々と・・

美女と野獣
ある国の王子が あまりにろくでなしで 次々と女と遊ん
では捨てるので 魔女に野獣にされる。村人が入ってき
たので 娘をよこせとビーストはいう。しかし来たのは
少年で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR