コンテントヘッダー

聞いてくださいよ (´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

駅までエッチらおっちら出かけて 本屋に
行ったら・・BLがない!

この前 BLは移動されて 一番上の棚になり 
踏み台がないと 取れないところになって 

私は 嘆いていたのだけど(しかも ライトノベルと
一緒になって たった 一段になっていた!
ライトノベルもなくて 全部 辞書になってる!!

IMG_3817_convert_20170716224842.jpg

聞く人もいなくて ウロウロ探していたら
漫画のところには どーんと BLの
コーナーができていて!一杯ある!


え?これ差別なの?^^;売れないのかなあ・・。
でも 他の本屋にはちゃんとコーナーが・・
やっと女性を見つけてきいたら BL小説は
なくなったと・・


IMG_3880_convert_20170723221359.jpg

仕方なく 他の本やに行ったけど・・
なんか がっくりだわ・・また 神保町で
買ってきてもらうかなあ^^;

他の町の大型店も BLは 減って
いるんですよねえ・・。
もしかして BL人口って 少なく
なってるのかなあ?

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR