コンテントヘッダー

よなよなもしもし (ふゅーじょんぷろだくと) Kindle版 丸顔めめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
よなよなもしもし (ふゅーじょんぷろだくと) Kindle版
丸顔めめ (著)
めめ

内容紹介
地味で平凡なフリーター、非通知相手とTELえっちにハマる。――素朴な外見と暗い性格、か細い声のフリーター・幸雄。影の薄さゆえに飲食店の店員には気付かれない、注文は間違えられる、自動ドアは開かない。こんな自分に存在価値はないと絶望する幸雄にある日、非通知電話がかかって来た。出ると卑猥な言葉と荒い息づかいが聞こえて!?他、失恋の痛手が癒えないオカマなど、一生懸命恋するキャラ達が愛おしくなる短編を収録。

感想
面白かった^^くすって 笑える感じで なんか主人公たち
みんな いいですよねえ^^
幸雄が いい相手に巡り合えてよかった^^だっていい子
なんだもの。いい子過ぎて 自分を出せないから 目立
たないけど 優しくて地味でも可愛いよねえ。
太田は そういうところちゃんとわかってくれて 大事にし
てくれるから 稼ぎもありそうだし 嫁に?もらってもらい
なあ^^
カマちゃん あほだわ・・まあ若くて ちょっと頼りないけ
ど 誠実なケン坊がいいよ!^^ハンサムだし 体格い
いしね。
吉野と高城のカップルがいい!高校生だわー・・もっと
先まで 話があるといいな^^
尾見たちは 例の ねこちゃんたちの漫画を思いだす。
解決しないけど 恋人になれてよかった^^
梅野よかったーあのまま 恋人にもならず 終わりなの
かと。

よなよなもしもし
地味で平凡なフリーター幸雄は 人に気が付いてもらえ
ないほどの影の薄さ。ある夜 非通知の男性から Hな
電話がきて それにすっかりハマるが・・。

夜な夜なもしもし 2
エッチな電話の相手 大田は 幸雄が働く店のエリア
マネージャーだった。恋人になって 幸雄は度々太田
の部屋に行くようになり二か月たつが

酒と泪と男と男
カマちゃんは 今でも お金も値逃げしたクズ男の
ジョージを思っている。昨夜 飲み過ぎてうっかり居酒
屋 縁のケン坊と寝てしまうが・・。

ウルトラミラクルハッピー
俺は 二次元大すきな引きこもりお宅だが その晩も 
エッチな動画を見ていたら いきなり男が入ってきて

ピント
高校生の吉野は 子供の時 みんなから臭いと言われ
たのがトラウマで いつも一人だ。たった一人の写真部
員だ。サッカー部の高城は違うクラスだが ある日 部
活をさぼって 写真部に隠れていて

気になる花村
尾見は 犬を五匹飼っていて それが インスタで 評
判だ。友達とも仲良くやっているが ただ一人花村だけ
は 尾見を避ける。気になって・・。

ツイてる男
梅野はぼろいが広いアパートに越して満足している。
隣の松崎は 可愛くて週に何度かオナニーをするので
こっそりのぞいていたら 実は男で・・。

よなよな後日談
コユキの喉が治って 太田がアパートに来る。思わず
エッチをしてしまうが 隣室から・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR