コンテントヘッダー

鈍色の華 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/7/19 木原 音瀬 (著), ZAKK (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鈍色の華 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/7/19
木原 音瀬 (著), ZAKK (イラスト)
きはら

内容紹介

大手食品会社の物品管理課で働いている鶴谷は40代後半にも関わらず、
白髪が目立つ冴えないサラリーマン。
だがある日若手でやり手の社長・兎河から呼び出され、
会社提携のために海外の会社の重役の接待を命じられた。
そんな大役は務まらないと固辞する鶴谷だったが、
それがセックスでの接待であると告げられる。
「あなたは彼らの前で服を脱ぎ、
興奮させて好きなように体を弄らせていれば、それでいいんです」
会社への恩もあり、その接待を引き受けた鶴谷が向かった場所には
金髪と茶髪のアメリカ人が二人いて…!!
エロとじに掲載された中年受が続編書き下ろしを含めてノベルズ化!

感想
いかにも木原さんらしい話だなあと・・ハッピーエンドって
言えるような 言えないような^^;
兎河は 冴えない鶴谷を雑草のように思っていたけれど
実は 毒の花で 二人の外国人により開花させて 自分
が嵌ってしまったのですよねえ・・恐ろしいです。
鶴谷は 男とのセックスに目覚めて というか男根その
ものが好きで 気持ちいいセックスが好きで 相手は
どうでもいいんですよねえ・・。
条件としては カーターなんてハイスペックな相手なの
に 鶴谷は彼に対して 愛情を感じない。アダムスと違
い 体だけじゃなくて 大事にしてくれるのだけどねえ。
最も 自分勝手な愛情だから ちょっとなあ・・。

大事に愛したいと パートナーとしたいと思った鶴谷に
断れて 怒ったカーターは 支社の佐川と 関係を持つ
ようになるわけですが・・。
また この佐川っていうのも 上昇志向が強いのは悪
いことではないけれど 自分の能力を考えもしないで
望だけを叶えようとしても それは無理だよねえ・・。
体で 望んでいた本社への引き抜きを成功させても
続かないよね そこまで 考えてないから あほだわ^^;
ゲイじゃないから 体は自分の望みを達成するために
使って 幸せな結婚もしようなんて 上手くいくわけが
ない。浅ましいこと考えてるから しっぺ返しが来るの
ですよねえ 木原さんによく出てくる人物だわ^^;
カーターは 手に入れたかった鶴谷は ダメだったけ
ど 結局 佐川の方がよかったね。佐川の方が 体
とかじゃなくて カーター自身を見てくれてるから。
しかし 医者ものの時も そうだけと 所有欲が強くて
ピアスとか刺青とかやりたがる恋人って 大変だね。
カーターの独占欲も半端じゃないわ・・。

鈍色の果実
鶴谷は社長命令で 提携会社のカーターとアダムスの
セックスの相手となる。二人はゲイで 鶴谷を気にいって
いて アメリカにまで 呼んでいる。ところが社長・兎河に
カーターから連絡があり 鶴谷をパートナーにしたいと

漆黒の華
佐川は 外資系の日本支社に勤務している。しかし
合コンの女の子たちに 本社じゃないと馬鹿にされて
どうしても本社にいきたくて 本社の社長カーターが
ゲイだときいて 体で籠絡しようと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

読後感はどうなんでしょ?

こんばんわ^^

木原さんの新刊なんですね♪
木原さんは内容に関わらず
とりあえず買いなんですが・・・

ん~~3Pだったり
愛がなかったり
出てくる人間がゲスだったり
・・・あるあるだけど

読んだ後 とりあえず幸せな気持ちになります?

No title

thmama さん おはようございますv-22

木原さん 好きですが どちらかというと
昔のが好きだなア。

ものによっては ショック?なので
気をつけてます^^;

>読んだ後 とりあえず幸せな気持ちになります?

うーん・・微妙かなあ^^;

まあ 佐川は カーターに愛されて 大事にされて?
一応 幸せかなあ・・^^;

兎河も 鶴谷を愛しているから 幸せだと
思うのですが^^;

牛泥棒を読んだ時みたいに 幸せな気もちには なれなかったなあ^^;
でも 面白いですよ おどろおどろしいというか・・。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR