コンテントヘッダー

雨だー!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

久しぶりの雨で 嫌だけど 植物も
わたしの頭痛もすっきりしてます^^;
洗濯ものや 犬の散歩が困るけど・・。

最近 スタバ行ってないなあ
あまりに混んでいるのと 席が狭いし
荷物もおけないしなあ・・店員さんは
イケメンが多いけどねえ^^;

IMG_3849_convert_20170717235330.jpg

昨日 中学生男子二人とエスカレーターで
一緒だったのだけど 一人が凄い美少年
ちょっと見いっちゃったわ^^;

高校生でも凄い背が高くて 手足が長い子が
いて おおーって感じ^^;
夏休みは 中高生が多くて 眼福!
クラブに出てるから 制服なんですよね。

先日 調子悪い時に これ飲んで ほっとした^^
運転していて なんか あまり調子よくないので
いつもの ファミマで買ったのですが お茶系は
落ち着くわ^^

170721抹茶フラッペ(ホワイトチョコチップ入り)_convert_20170726120408

これも好きなの^^
初めて買ったのはこれです!
はーだから 痩せないのよね^^;

ふぁ_convert_20170726120427

そう コンビニって言えば 10年くらい前に
(もっと前かな?^^;)時々見かける イケメンの
中学生がいて 目立つ子だわーって思っていたら
他の人に 知らないの?テレビ出てるじゃないと^^;
あ そうなんだー^^;スカウトされて そのまま
俳優になってます。舞台が多いみたいね。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR