コンテントヘッダー

堕ちた天使は死ななければならない (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/7/24 吉田 珠姫 (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
堕ちた天使は死ななければならない (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/7/24
吉田 珠姫 (著), yoco (イラスト)
よしだ

内容紹介

【 吉田珠姫デビュー25周年!! 】

ふたたび巡り会えた 夢見ていた人に――

連続殺人の捜査で警察官のジェフリーは、かつてカルト教団で<小さな天使>と呼ばれていたレイモンドと再会し、瞬く間に恋に落ちるが……。

ジェフリーが務めるニューオーリンズ警察に、娼婦のゲイ殺害の一報が届く。
金髪碧眼男性を狙った連続殺人――捜査で訪れた安アパートで出会ったのは、類稀な美形レイモンドだった。
子供時代、カルト教団に監禁されていた子どもたちの解放に関わったジェフリーは、彼が被害者の一人であることを思い出し、再会に心震わせる。
急速に惹かれ合う二人だが、狙われたレイモンドを救ったのはジェフリーのいとこでFBIきっての有能捜査官カイルで……。

感想
面白いけど 怖いので^^;止まったり進んだり・・。
これって いかにもアメリカ的で 警察署長っていう
小説で後にドラマになったのを思いだした。
アメリカ合衆国南部の架空の街デラノで発生した
連続殺人事件とそれに関わる街の3代に渡る警察署
長の物語なんだけどね・・。
アメリカって なんかオカルト教団みたいなの あります
よねえ・・日本もあるけど^^;
狂気と化した人達は どうにもできない・・はたから見て
普通だったりすると 中味がおかしいのが わからない
からなあ・・。
レイモンドたちは 子供の時に 触られて 解放されたけど 
人生を狂わされてしまったのですよね。結局 誰も幸福に
なっていたにようで・・レイモンドだけでも 幸せになって
ほしいよねえ・・。
ジェフリーと子供時代から20年近く経って 再び巡り合う
なんて 運命だし 神様のお導きなのかも。
だったら 他の人も 救ってほしかったなア・・。
ジェフリーの警察仲間もいい奴ばかりで これからの二
人の生活も 助けてくれそう^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR