コンテントヘッダー

花音8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音8月号

はなおと

上川きち『捨て犬の浪漫須』第2話
見た目チャラ獣医さん×家出青年
夜道で拾ったワケ有りな孤独青年・南央に
乗っかられっぱなしの三日月先生ですが…
当たり屋という名前をつけた チワワと一緒に三日月
の家に転がり込んだ南央だが バイトを首になる。
体で返すとまた言いだして・・

これおかしいのですよねえ^^まあ主人公たちもいいの
だけど わんこたちが やたら おかしい^^

玉川しぇんな『猫と魔法はキスでほどける』第2話
魔法学校ギムナジウムラブ!発情猫耳魔法にかかって
アクシデントの連続★
ルーカスは魔法学校の寮にいるが ある日ネコミミが生
えていた。なんとかしようと奔走していたら 同じ孤児院
育ちのディランと生徒会長のキースがセックスしている
と知る。魔法の解除は 男とのセックスだとキースがい


藤崎こう『ストイックな獣の饗宴』
教育係×御曹司ラブ:第3話
一輝は 新しい部署にいかされるが 世間知らずのな
ので仕事を失敗してしまう。穂高たちは一般常識がな
い一輝に呆れるが

桃季さえ『木嶋くんの温泉パニック♪』
イケメン優等生×ブサかわ問題児「木嶋くん」シリーズ:最終話
昴が当てた温泉旅館は 幽霊も出て不気味だが 立花
は相変わらず優しい。豪も 文句を言いながら修哉と
ラブラブだ。昴の兄の光世も 恋人の雪と

昴っていい子なのに 見た目で 可哀想だったから 幸
せになってほんとよかった^^

桃季さえ『ドラマCD収録レポまんが』
おなじみ鈴木一がご紹介!:読切

三島一彦『性癖ストライク』
きゃわわ[攻]高校生、ドキドキ寮生活♥:最終話
太一は同室の先輩忍と恋人同士になった。二人とも 
ちょっと変わった性癖なのだが 隣室の日村先輩に
忍の喘ぎ声がうるさいと言われて

妙におかしい二人です^^ちょっと見た目反対のカップル
なんだけど お互いが好きで付き合ってるのだから 人
がとやかく言うこともないよね^^;

今 市子『楽園まであともうちょっと』
山男・務と神経質が可愛い浅田くんがかえってきた♥:前編
小百合は 刑務所の寺沢に面会にいく。旅行会社は
うまくいっていなくて 何でも屋も兼ねている。川江は
義母と自分のために働くが 恋人の浅田は心配して
いて

相変わらず わけのわからない だけど ひたすらおか
しい人達なんです・・。

千葉リョウコ『ワーカホリックベイビー』
出版社シリーズ営業×編集者:第2話
聡は 転職して雑誌社に入る。ところがそこには 元彼
の樋口がいた。散々酷い目にあったが 樋口は全く
自覚していなくて よりを戻したいという。美容師の湊人
とは抱き合っているが 恋人という

樋口 最低な男だよねえ でも まるで自覚ないとか・・
まだ 若かったから?聡もはっきり言えばよかったのに。

いさか十五郎『キスもできなかった』
絶賛発売中「キスもできなかった」刊行記念ショート!:番外編
恋人になり フミは響の部屋に遊びに来る。学校も休
みも一緒と

鷹丘モトナリ『そんなに俺といたいのか~その後~』
十年越し、大人の再会ラブの気になるその後のふたりの物語。:読切
晴翔はずっと好きだった類と恋人になり 友達 義孝た
ちに話す。類のどこがいいのかと 呆れられる。昔から
家庭の事情で暗かった晴翔を いつも類は

いけがみ小5『俺の就職先が××で困る』
輸入雑貨商のイケメン40男×赤茶短髪まつげ長就活生♥:最終話
百井は就活に全敗して 酔って男と寝てしまう。相手は
千倉という男で 彼の会社にバイトとして雇ってもらい
恋人のようになるが 百井に補欠内定がきて

見かけはなんだけど しっかりしてるよねえ 同棲して
もいいのにねえ。

海行リリ『パパは保育士さんが好き!?』
子育て♥キュンな不器用ラブ:最終話
吉成は 不愛想な保育士の高岡を好きになる。キスを
したので すっかりその気になっている吉成だが 親に
捨てられた高岡は ぬくもりを知って別れたりしたら
生きていけないと 一人でいいと 家を出ていく。

本庄りえ『裏腹眼鏡サマの懊悩』
オレの眼鏡が目当て!? 幼なじみに恋男子♥:第2話
夕鷹はおさな馴染みの 眼鏡やの店員頼住をずっと
好きだが 彼とでかけて友達に会い 自分とまるで違
うと落ち込む。ゲイ同士がいいんだと夕鷹は 出会い
系で男を誘うが

相手がはっきりしてないから 夕鷹も もやもやしてしま
うのよね。といって 告白できないのだろうなア・・。

ここのつヒロ『この犬はまだ甘い毒を知らない』
野球部エースは、園芸部部長に欲情していた。:第2話
松本は故障している間に 学園長の孫の榊に 園芸部
のヘルパーとしてこき使われたが すっかり彼が好きに
なり 告白するが拒否される。それでも諦めず

なにか 榊には受け入れらない事情があるのか?

藤河るり『パーフェクト彼氏~愛情』
トップモデル育成ラブコメ:中編
大介は 昴がスーパーモデルになるためにと 大きな
事務所に預ける。しかし ある日 昴がモデルを辞める
といい いなくなってしまう。必死に探した大介は昴から
意外なことを

吉田屋ろく『先生はイケない××ニスト』
高校体育教師×教師♥年下[攻]ラブ:第2話
国語教師の左雨は オナニーが好きでディドルで楽しん
でいるが それをネットにあげて 体育教師の富士に
知られる。富士が家にきて 抱かれてしまうが・・。

北川 彩『在りし日の友人』
幼馴染男子高校生キューンなラブ:中編
高3の御影は中学の時同級生だった渋谷が転校してく
る。かつて渋谷の父親に頼まれて 直人の行動を報告
していた。直人の親は離婚していて

なんかちょっと怖いです^^;

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
これって 同隠しても腐女子はわかるってこと?^^;

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』
「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』「ハナオト学園」で絶賛連載中!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR