コンテントヘッダー

恋かもしれない 1 (フルールコミックス) コミックス – 2016/11/17 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋かもしれない 1 (フルールコミックス) コミックス – 2016/11/17
波真田かもめ (著)
hm

内容紹介

「あんたを満たすのはオレの役目だろ?」

【リア充大学生×ゲイの校正者】

ゲイの校正者・踊場優作は、失恋のショックで衝動的に竹富島までやってきた。
そして、出会った美形のお兄さんに「旅の恥はかき捨て」とばかりに“イロイロ”してしまう。
彼とは二度と会うまいと思っていたのに、東京でまさかの再会!
年上かと思っていた彼は、建築学科の大学生・弥生恭一。
気まずくて避けようとする踊場だったが、弥生は逆に絡んできて!?

感想
やっぱり波真田さん いいなあ^^
まあ 踊場はゲイだけど 弥生は そうじゃないから 
寝てしまったけれど これからどうなるか。しかも 実は
踊場の好みじゃないんだよね。5歳以上離れていて
学生と社会人って なかなか付き合うのも 難しいね。
よほど好きでも 学生の自由な時間と社会人の仕事で 
制限のある生活とでは すれ違いも多いしなア・・。
次に続く・・^^

恋かもしれない 1
ゲイの校正者・踊場優作は 失恋して竹富島にきた。
そこで死んでしまいたいと思っていると 美形の男に
付きまとわれる。男性は心配してくれていて 踊場は
熱中症で倒れて

恋かもしれない 1  2
踊場は 島で助けてくれた美形の男と 偶然 東京で
会ってしまう。彼は弥生という大学生で 建築を学ん
でいる。踊場は 弥生と

恋かもしれない 1 3
弥生に連れてこられると 豪華なマンションで 踊場は
驚いてしまう。二人は段々と親しくなり

恋かもしれない 1  4
弥生は踊場が他の男性と親しくしているのを見ると 
イライラして 性欲を満たすのは自分だという。キス
だけでなく 弥生は踊場を抱くが

可愛い男 仮
踊場は 年上のしぶい男が好みで 年下は範疇ではな
いが 弥生は可愛いと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR