コンテントヘッダー

竜人と運命の対 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/7/19 櫛野 ゆい (著), 高世 ナオキ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
竜人と運命の対 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/7/19
櫛野 ゆい (著), 高世 ナオキ (イラスト)
くしの

内容(「BOOK」データベースより)

ある日突然、異世界に迷い込んでしまった陽翔は、奴隷にされた屋敷から逃げ出して砂漠で行き倒れたところを、キャラバンの用心棒をしている竜人ジーンに救われる。竜人は、知恵と力に溢れた最強の種族。最初はジーンを怖がっていた陽翔だが、キャラバンと共に旅をし、ジーンのぶっきらぼうな優しさや照れ屋な面を知り、二人の心は近づいていく。唯一の相手として赤い満月の夜に発情するほど陽翔に恋したジーンは密かに、自分を犠牲にしても陽翔を元の世界に戻す決意をして…!

感想
これ サーベルタイガーの獣愛と 同じ世界なんですね。
陽翔じゃなくても 異世界で竜人にあったら 相当怖い
なア^^;体だけ人間っていうのが また怖い。
なんで陽翔が 異世界に飛ばされたかというのが 後
でわかるのだけど 最初は わけがわからず ウロウロ
していて 奴隷商人に捕まり 売られるなんて ただ悲
惨!しかも 酷い主人に売られるし・・。
話でも 誘拐された子供たちが 奴隷として売られるの
は きついですねえ・・。しかも 一部の子たちが なに
をされているか・・恐ろしいです。
見た目から ジーンを恐れていた陽翔だけど 彼は実
は ただ強いだけでなく 勇気があり優しいのですよね。
番と決めたら 命がけというところも好きだなア^^;
好きな相手のためには どんなこともしてやりたい そ
れが自分が ずっと苦しみ 会えなくなろうとも・・。
極愛ですねえ・・。
陽翔を拾ってくれたキャラバンの主 アースラやその右
腕 ワドゥドゥ など 周囲の人達が個性的で面白い。
アースラと 元夫?のやりとりも楽しい^^
敵のザラーム 本当に気持ち悪い奴で・・戦いのところ
は ほんと嫌だわー・・。報いは受けるのだけど もっと
じわじわ酷い目にあった方がよかったわ・・^^;;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これちょっと気になってたんですよね。
何が気になるって顔は人間じゃないんですよね。
一瞬でも人間の顔になったりするんですか?
シリーズものっぽいのが何冊でてますよね。
面白そうだな~と思いつつもなかなか手がでないんですが、
もう少ししたら古で買ってみようかな~。

No title

usamomoさん こんにちはv-22

>何が気になるって顔は人間じゃないんですよね。
一瞬でも人間の顔になったりするんですか?

わかるわかる! 私も この前の読んでいて
あれ?人にならないの?って思い
失敗したかなあと^^;それだと 無理っぽい・・
グインサーガみたいですよねえ・・。

まあ 人間には ちょっとなりますが・・
基本 このまま^^;そこがねえ・・
今まで読んでいるのは 何かのときだけ
その形になるっていうのが多いからなア。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR