コンテントヘッダー

やっと梅雨明け

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー昨日はものすごい雨 雷でしたねえ・・
うちの方は 今回 ヒョウは
降らなかったのですが・・

隣町まで?買いものにいき BLも見ようと
携帯の天気予報で 3時くらいから 
雨 弱 
となっていたので 大丈夫だと
思っていたのです。

IMG_3826_convert_20170718154703.jpg

まあ・・お店出たら 雷雨で驚いた!
2時なのにー!^^;
洗濯もの 半分くらい駄目でしたねえ・・
やれやれ もっと軒下にいれとけば・・。

裏口のあたりの路地が とんでもない雨で 
土がえぐれていて サンダルの私
降りられないじゃないの!あほだわ・・。

家族に荷物取りに来てもらい ついでに
長靴持ってきてと頼んで やっと家の中に。

IMG_3825_convert_20170718154557.jpg


地震もあちこちあるし 豪雨も続いて
日本列島 どうなってるのでしょうね。

他にも買いものあったのだけど なんか
疲れちゃって・・それでもBLは ちゃんと
買ったけれどね^^;
お天気もこれじゃあねえと そのまま 
ワンコと爆睡しました^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー(^o^)/

貴腐人さまのとこはヒョウ、大丈夫だったのですね
TVで見て、あまりのすごさにびっくりしました(>_<)

何度か経験ありますが、ちょっとしたぐらいしか知らないし
あんなにすごいの怖いですね
自然の凶器(T◇T)


わんこ、タオルが似合いすぎです(笑)

No title

ういちろさん おはようございますv-22

以前も 凄い雹が降ったのですが
うちのあたりは 少しだけでした。

でも 凄い被害のところもあったのですよねえ・・。
車で20分くらいの距離で 全然違ったりして
前の竜巻も 車で10分くらいのところで
あったのです。
怖いですよねえ・・地形の関係なんだろうなあ。

車の中で日が当たるからって・・冷房は
してるのですけどね。
なんか・・ドジョウ掬いの人みたい^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR