コンテントヘッダー

王様に告白したら求婚されました (Splush文庫) 文庫 – 2017/7/16 砂床あい (著), 北沢きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
王様に告白したら求婚されました (Splush文庫) 文庫 – 2017/7/16
砂床あい (著), 北沢きょう (イラスト)
すな

内容紹介

天才脳外科医として世界を飛び回っていた鷹臣は、
大国オズマーン王国で、国王の姪を手術することに。

そこで若く美しき国王・イスハークに懐かれ、
健気にアプローチされるうちに惹かれる心を抑えられなくなっていく。

ある晩、鷹臣は思い余ってイスハークに告白するが
彼はその場から走り去ってしまった。
しかし、翌朝以降イスハークから宝石や油田が贈られ、
しかもそれはオズマーン流のプロポーズだったと告げられて……!?

感想
面白かったけれど 珍しかったかも^^だいたい アラブも
のって 王様や貴族が攻めなんだけど・・(というか 私が
読んだのがそればかり?)今回は 可愛い王様で 受け
という^^;可愛いといっても イスハークは背もそれなりな
のかもだけど 行動とか 色々 純情で慣れてないところ
がいいですね^^
鷹臣は天才外科医だけれど 世界中回っているから も
てるだろうけど 恋人はできないねえ。
ところが 命を賭けなきゃいけない相手を好きになるの
ですよねえ・・まあ 燃えるよね。このあたりの国って 本
当に同性愛 死刑になっちゃうから 恐ろしい。
イスハークは近代的な王様だけど 周囲はそうじゃないか
ら 常に危険だよねえ。
BLだから 安心して^^;読んでいられるけれど それでも
平和な日本から考えたら 信じられないような 世界だわ。
遠く離れていて 会うことも連絡もできず ずっと相手を
思っているって辛いですよねえ・・。
再会できて よかった・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR