コンテントヘッダー

1Kの王様 (Charaコミックス) コミックス – 2016/12/24 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
1Kの王様 (Charaコミックス) コミックス – 2016/12/24
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介

失踪した恋人の借金返済で、極貧生活の志貴。ある夜公園で倒れている男を発見し、心配でつい家に連れ帰ってしまう。その行き倒れ男は、なんと超有名なトップモデルの天馬!! 驚く志貴の目の前で借金取りにあっさり大金を渡し、「お前を買った――その体で奉仕しろ!!」と、勝手に極貧1Kアパートでの同居を決めてしまう。――なぜこんな有名人が俺の部屋に……!? 戸惑いつつもお世話する志貴だけど!?

感想
志貴は ほんとにお人よしで いい人ですねえ・・だけど 
やっぱり 元さやは無理だったか・・。
元の恋人も ちゃんと二人で 頑張れればよかったけど
お互いに思いやり過ぎて うまくいかなかったのね。彼は
これから どうなるのかなあって そっちが心配^^;
だって 二人は高校から付き合いだして 25歳くらいまで
恋人だったのですものねえ・・。
どこで 間違ってしまったのかしら・・。
勿論 志貴には天馬の方がすべてに置いて いい相手
なんですけどね。って 最後に えって 志貴が 10歳
以上 上なのね^^;
ま 天馬はかなりあまえんぼうで してもらう野が好きだ
から 世話すき志貴には いい相手だわね^^

1Kの王様
志貴は ゲイで 人が良くて世話すき。恋人と仕事を始
めたが借金で彼氏は蒸発。志貴はバイト掛け持ちで
返済しているが ある夜 貧乏なのに 公園で倒れてい
る男を拾ってしまう。

1Kの王様 
ヤミ金にAVに出ろと脅されていると 拾った男が大金
を持って助けに来る。男は有名モデルの天馬だった。
おまえを買ったと言われ

1Kの王様 3
借金を肩代わりしてもらい 志貴は天馬のマネージャー
兼 世話係となる。狭いアパートでの二人暮らしにドキ
ドキする志貴は 告白され

1Kの王様 4
恋人になりたいと毎日 天馬にアタックされる。しかも 
昔 志貴が派遣でいったお金持ちの息子が天馬だと
わかり

1Kの王様 5
4年経って 元彼の水上が 志貴のところに来る。よりを
戻したいと言われたが・・

DKの王様
新婚気分の志貴だが 天馬の制服姿を見て 本当に
高校生なんだと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR