コンテントヘッダー

Dear+ 2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年8月号
で

クロネコ彼氏のあるき方 左京亜也
超人気カップル、ラブラブ新章スタート!
真悟は圭市と同棲して 新婚満喫中。エッチが激しくて
遅刻が多い。圭市の兄の息子 リオが遊びに来る。
三人でスーパーに行った帰り リオが猫を拾い

えー!どんな人間!見たい!^^;

月と太陽 阿部あかね
「花といっくん」シリーズ、スピンオフ!
やくざの組長の将大は とりまきの友達と 男娘の店に
入って暴れる。ところが そこは友達の花の勤めている
店で 将大はぶっとばされる。その上 花の師匠にお尻
をぶたれ

いやー最低の奴だな将大は!もっと 酷い目にあいそ
うだわ・・当然だよね^;

制服脱ぎたい 端丘
リア充くんとロボおたくが出会って……?
八戸はイケメンで クラスで好かれているが 実はみん
なについていけないと思っている。由井はロボットオタ
クで 女の子たちから嫌がられている。八戸は腕を怪
我して 学校をさぼり映画を見るが そこに由井がいて

いいなあ この二人 でも ハブられるのが嫌な八戸は
これからどうかな・・。

思えば、想わるる。 並榎 雫
大失恋の夜、ピンチを救ってくれた彼は……?
蒼は大学の同級生にずっと恋をしていたが 彼が結
婚した。落ち込んでいると電車の中で 痴漢と間違え
られて

「花鳥風月」志水ゆき
組長の吉利谷は 病院にいる弁護士の星川を見舞って
から 財前に会う。財前に結婚してくれという。そして
押し倒すのだが・・。

吉利谷 バカじゃないのー^^;もっと 手順を踏んだら
どうなの?

「テンカウント」宝井理人
黒瀬は 少しずつ城谷をとろけさせて

「花恋つらね」夏目イサク
源助は 惣五郎にの祖父に一緒に舞台に立ちたいと
直談判する。すると 源助の方で 巡業に惣五郎を
貸してくれと話があったときいて

じれったい二人で 源助は ちょっと鈍いのよねえ^^;

「チェンジワールド」南月ゆう
伊藤は 高校時代から先輩の有村が好きだった。社会
人になり 有村と恋人になった。うまくいっていたが 伊
藤の会社に有村の先輩 穂積が入ってきて 二人の仲
を裂こうと・・。

穂積 性格が悪いわ・・といっても きっと 恋愛でかなり
酷い目にあったのかもねえ・・。だからって こんなことし
ても 幸せにはなれない・・。

「俺の胸でおやすみ」未散ソノオ
色々あったが やっと恋人になったマキノと春臣。マキ
ノは春臣を抱けるといい

「ノーカラーベイビー」奥田 枠
全てを弟にとられてきた眞白だが やっと 自分を好き
だと言ってくれる相手 大地に出会えた。ところがまた
弟 秋人が現れて 今度は大地を狙っているのがわ
かり 眞白は・・

なんか こういう秋人みたいなの ぞっとする。周囲に
はわからないのだけど これって人を じわじわと虐め
て おかしくしていく 下手したら 人生ダメにされて
しまいますねえ・・。大地が現れなかったら 眞白も心
も 破壊されていたかも。

  「続・舌先に夜明けの味」上田アキ
ラーメン屋の夜毎のオーナー 夜次は鋭い味覚の持ち
主 明味と恋人になる。明味は 恋人のために 店を
立て直そうと 尽力してくれる。神社の秋祭りに店を
出させてもらい ローカル番組の取材まで

「恋の行き先」青山十三
高級靴屋の店員の進は 御曹司でイケメンの鷹場と
恋人同士。ラブラブだが 鷹場にお見合いの話が出て
秘書の柳浦に 進は愚痴るが・・。

「ラブリープレイ」山本アタル
亜紀は子供の時から大沢と仲良しで 彼が彼女ができ
ると 面白くなかった。大学生になって 飲み会で目が
覚めると 大沢とラブホテルにいて セックスしたと
言われるが

「1DKえっち」吉田ゆうこ
家出していた楓は リーマンの佐伯に拾われる。そして
恋人になるが 楓は名古屋に帰る。毎月佐伯は 会に
来てくれて 一年経ち

まだ 子供だし 一緒に暮らすということに 楓の怖がる
気持ちはわかるけど それで 恋人を失う方が もっと
辛いと思うなア。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
時間が残されていない瑠璃は わずかなので 急いで
みんなの元に戻り

「続・キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ
地味なアイドル 吉岡は デザイナーの小田切と付き
合っている。吉岡は 小田切と釣り合うようにと 仕事
を頑張るが 小田切と会う時間が減り しかも共演の
女優と

「恋には向かない職業」金井 桂
敏腕マネージャーの三倉は 元は芸能人だった。アイド
ルの頼から 告白されるが 受け入れない。頼はあきら
めないという。三倉も心の底では・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR