コンテントヘッダー

初めての失恋 (あすかコミックスCL-DX) Kindle版 高城 リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
初めての失恋 (あすかコミックスCL-DX) Kindle版
高城 リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
大学の演劇部の公演のため友人から高校の制服を借りた関は、重度の制服フェチというその兄・真守に突然告白された。外見だけで言い寄られるのを激しく嫌う関は、真守をこっぴどく振ろうと決意するけれど…?

感想
重い恋がないので 安心して読めました^^そういうのも
いいのだけど 今は 明るくて 軽い恋愛を読みたい気
分なので^^;
ちょっと この水野兄って 変わっているけれど 可愛い
から 関もすっかりやられちゃいましたね^^;クールだと
思っていても 好きになると 嫉妬したり 色々大変だ。
ビッチの由宇とおたくの梶という 組み合わせなんだけ
ど 案外うまくいって 真剣に お互い好きになるのが
いいですねえ^^
どのカップルも可愛かったですね^^
一留も純情で 好みだわ^^

はじめての失恋
大学生の関は演劇部で 役のために 後輩の水野から
 制服を借りに家にいく。そこで水野の兄に 一目ぼれ
されて

初めての告白
由宇は 大学の演劇部で男スキ。セフレが何人もいる。
後輩でおたくの梶が 同じ脚本家を好きだとしり

初めてのケンカ
由宇と梶は 改めて付き合うようになる。ところが 梶
は 由宇を抱くことがなくなり オタクの友達と付き
合っているのではと・・

初めてのくちびる
優真は 人の相談事ばかりきいている。更にイケメンで
もてるので 親友のひな汰は自慢だが・・

初めてのオトコ
一留は 高校の時 央成と付き合っていたが セックス
が怖くて 自然消滅してしまう。ところが大学で央成に
再会して・・。

初めて・・じゃない?
関は恋人の真守が 年上なので 過去の男が気になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR