コンテントヘッダー

赤い糸の執行猶予 (ドラコミックスDX) コミックス – 2017/1/25 吉尾 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
赤い糸の執行猶予 (ドラコミックスDX) コミックス – 2017/1/25
吉尾 アキラ (著)
よしお

内容紹介

え……運命の相手が…男!!?

運命の人とは赤い糸で繋がっている--。
大学生の繁司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。
ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!!
喜び勇んで糸を辿っていくと、
そこには後輩のヒロがいた!!
…俺の運命の相手って男なの!??

感想
結局は 赤い糸で結ばれていても ダメな時もあるって
こと?切れても また 繋がったり?
うーん 相性はいいけれど その後も 上手くいくかは 
やっぱり 努力が必要とか?まあ そうだよねえ・・。
繁司は 可愛い女のこと 繋がってほしかったのだろう
けど 運命は イケメン後輩を示していたのね^^
まあ 男だけど 凄く いい奴じゃないの ちょっと 頭
いいけど ぼんやり?さんではあるねえ^^;
だけど一途で ずっと大事にしてくれそう^^
神沢が妖しい奴で^^;彼の相手が気になるわ。

赤い糸の執行猶予
大学生の繁司は子供の時から 運命の赤い糸が見える。
ゆいちゃんが好きだが 彼女とは糸がつながっていない。
ところが いけめんの後輩 小幡と繋がっていて

赤い糸の執行猶予 2
なついてくる小幡を振り払うが 結局 繁司は係ってし
まい 間違ってキスしてしまう。サークルでスノボーに
行き 繁司は小幡を避けて 崖から落ちてしまい

赤い糸の執行猶予 3
小幡の誕生日をみんなで祝おうと 話がでる。繁司は
酒を持っていくが 時間を間違えて 小幡と二人になり

赤い糸の執行猶予 4
小幡との赤い糸を切ろうと 繁司はネットでみつけた 
神沢という男に頼むことにする。人には見えないハサ
ミを借りて

赤い糸の執行猶予 5
赤い糸は切れたが 繁司は小幡が気になって仕方ない。
神沢には 小幡が好きなんじゃいのと言われる。繁司
は小幡を呼び出し・・

赤い糸の執行猶予 その後の話
神沢に 糸がまたつながったと話すと

赤い糸の執行猶予 そして一月後
繁司は恋人になった小幡の家にいき 初めてのセック
スを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR