コンテントヘッダー

夜明けを待つ君のために (バンブーコミックス moment) コミックス – 2016/11/30 りーるー (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
夜明けを待つ君のために (バンブーコミックス moment) コミックス – 2016/11/30
りーるー (著)
り

内容紹介

「俺の童貞貰ってください! ! 」

総合病院で働く直は、ゲイで子持ちの39歳。
ある晩、クラブイベントで出会ったミステリアスな雰囲気をもつ青年から猛烈なアタックを受けた直は、その勢いに押され一夜を共にした。

後日、思いがけない形で再会は訪れる。
高校生の息子から同じクラスの友達だと紹介されたのは、まだ分け合った体温すら覚えている、“彼"だったーー…。

ミステリアス青年×ゲイの子持ちアラフォー
あまりにも無垢な年の差ラブ。

描き下ろしマンガ19P収録! !

感想
いい話だったなあ^^年は親子ほど違うのだけど 人生
一度きりだしね 短いしね 後悔のないように生きるのが
一番だよ。
特に 当真は これからどうなるかわからないし 今を
一生懸命生きて 恋愛して幸せを感じなくちゃ。
直は 遅くなったけれど 最後に?若くていい子を
ゲットしたではありませんか^^よかったねえ・・。
変則的な家族だけどね それでもいいじゃないのね。
直の友達 やっちゃんとアンちゃんが またいい味だして
いて 二人とも ほんといい人だよねえ。

夜明けを待つ君のために
直は病院勤務のゲイ 39歳。失恋して酔って 幼馴染の
妙子と寝てしまう。妊娠して生まれたのが玲で 高校生に
なった。友達のやっちゃんアンちゃんに誘われ クラブに
いくと

夜明けを待つ君のために 2
直は若い男と久しぶりに寝るが なんと病院で彼に再会
する。しかも 玲の友達で まだ高校生の当真だった。
直は避けるが 捨て猫を拾って困っている当真を

夜明けを待つ君のために 3
結局 当真と関係が続いて 付き合うようになった直だが
実は 当真が 患者だと知って

夜明けを待つ君のために 4
直は 当真が 難病だと知ってショックを受けるが 彼が
言うまで待とうと思う。子猫たちは ゲイ友の獣医のアン
ちゃんに世話になり

夜明けを待つ君のために 5
心労が重なり 直は病院で倒れる。玲は 妙子から連絡
を受け きいた当真もかけつけ・・

夜明けを待つ君のために 描き下ろし
今日は玲の結婚式。妙子の下である看護婦と結婚する。
玲より8歳上で妊娠中。直と当真は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR