コンテントヘッダー

愛になれない仕事なんです (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/7/10 砂原 糖子 (著), 北上 れん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛になれない仕事なんです (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/7/10
砂原 糖子 (著), 北上 れん (イラスト)
すなはら

内容紹介

本名と塚原が付き合い始めて二年。
相変わらず多忙な日々ながら着実に愛を育んでいた
けれど……?
ある大規模摘発の参考人として浮上した男が 塚原の
中学時代の先輩だったとわかる。思わせぶりな男 光
瀬の態度に 塚原との仲を疑う本名は・・。

刑事同士の年下攻ロマンス続篇登場!

感想
面白いカップルですねえ・・なんか 今回の方が 色々
笑えたなア。
ちょっと 塚原には 腹が立つというか・・やっぱり 付き
っているのだから 恋人には隠し事って 駄目だと思う
のですよね。相手が疑うようになると 関係が修復しても 
なんとなくしっくりこない。また同じことするのでは?って
勘ぐられるの 嫌じゃないですか・・。
ダメな自分もさらけ出さないと・・それでも 恋人が好きで
いてくれるなら 本ものでしょ。勿論 内容にもよるけれど
ねえ・・。
本名は 前回に比べて 時間が経ったこともあるけれど
かなり塚原が好きになってる気がしました。これからも
喧嘩しつつ 本名は わんこと付き合っていくのでしょう
ね。塚原は もっと恋人同士っていうことを したいので
しょうけど 本名の性格や仕事上 難しいものねえ。
気になるのは光瀬と その下僕?武村!!狂犬みたい
だけど 光瀬には絶対で いったい何があったのかしら?
女王様と下僕!次はこれかな?^^;
刑事と休日とソフトクリームは 面白かった!妙におか
しいんですよねえ・・。最後のおまわりさんの勘違いも
笑えました^^

刑事と休日とソフトクリーム
塚原は本名といちゃつけないので 同棲したいと何度も
言うが つれない返事しかこない。捜査のために温泉
地にいくが 相手がみんな食中毒になってしまう。
そこで塚原は このまま 温泉に一泊したいといいだして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR