コンテントヘッダー

雑踏に遊ぶ魚 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/8/17 なりた 晴ノ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雑踏に遊ぶ魚 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/8/17
なりた 晴ノ (著)
りの

内容紹介

釣ってるつもりが、釣られてた! ?

29歳独身・AVスカウトマンの楢崎 夏海が街で声をかけた美人なお姉さん〝メイコ〟。
出会って30分でホテルに誘ってくる超肉食系女子なのか…と思いきや、事務所に連れて行くと実は綺麗な顔をした男だとわかり敢え無くリリース。

しかし、男でもいいから口説き落とせ! と言われて一緒に入ったホテルで気持ちよくされてしまい、まさかまさかの貞操の危機――! !
美人なお姉さんのその実態はなんと、ノンケを食い散らかす女装男子だった…! ?! ! ?

感想
面白かったなア ちょっと とらえどころのない主人公
なんだけど メイコと知り合ってから 人間臭さが 
でてきたというか 抜け落ちていた感情が はっきりし
ましたよねえ・・。
夏海は 特別な家庭環境ってわけでもないのに なん
か 人として欠けてるところがあるんですよね 主に
恋愛関係で。
一応 苦界に女の子を落としたっていう気持ちに 悩ん
でいるところもあるのだけど だからって 仕事はやめ
ない。
釣りが好きっていうところも この仕事があってるのか
もねえ・・相手が釣れるのを じっと待っていて 必ず
釣り上げる!^^;
でも 結局は 因果応報で 夏海がメイに釣られてしま
うのですね。
だけど 今まで夏海がしていたことと違い メイは釣った
魚を大事にしてますよねえ^^;だから 夏海も 少しず
つ 感情が出てきて ラストにつながるのだろうなあ。
割れ鍋に綴じ蓋カップル それぞれ 違う相手だったら
やってけないかも^^;

雑踏に遊ぶ魚
AVスカウトマンの楢崎は 町で美人を見つけて 事務所
に連れてくる。ところが それは 女装した男性だった。
もう一度 呼び出すと メイはバリタチで

雑踏に遊ぶ魚 2
メイは 女装してまた男をひっかけようとしていると 前
に 抱いた男たちに襲われ レイプされてしまう。そこに
夏海が

雑踏に遊ぶ魚 3
メイは 夏海がスカウトしたAV女優 りんごと出会う。
しかも りんごは 夏海の同級生で

雑踏に遊ぶ魚 4
メイは 夏海が好きなのかもと 会にいくが 気持ちは
応えられないと言われる。ショックを受けていると りん
ごに会い

雑踏に遊ぶ魚 5
りんごが 撮影に来いと言うので いやいや夏海がいくと
メイがいて 出演するという。夏海は黙っていられなくて

女神に恋したさくらくんの受難
佐倉は 美しいものが好きだ。美術部で いつも女神を
描いている。いけめんの久保は 女子にちやほやされ
佐倉は面白くない。ある日 女神が出てきて・・

田舎に遊ぶ魚たち
付き合うようになったが お互いのことは知らない。ある
日 メイが 突然 夏海を田舎に連れていき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR