コンテントヘッダー

おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス) コミックス – 2017/1/25 梶ヶ谷 ミチル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス) コミックス – 2017/1/25
梶ヶ谷 ミチル (著)
かじ

内容紹介

若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷

高校時代に丸2年、
恋人として付き合ってきた沢木と水谷は
大学生になり、同棲を始めた。

誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、
朝起きたら、隣に相手がいる。
そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。

しかし新しいバイトや友人関係…と
すれ違いが生まれ、
ついには酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を
沢木と勘違いして、
部屋に連れ込んでしまい――?

初夜、浮気騒動、

兄貴分カップルとの温泉旅行など、
新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー!

感想
最初は 梶ヶ谷 ミチルさん そんなに いいというわけ
でもなかったのですが 何冊か読んでいてると いいなあ
と しみじみ後から 味わえるというか^^;
気が付いたらほとんど読んでますねえ。
これって 放課後の不純の その後なんですね。
あの時は あっさりしていると思ったけど これと一緒に
読むと ああー純愛?^^って ちょっと照れくさいです。
キラキラの高校生から 少し大人になった 大学生偏で
すね。
水谷は 大人しいし 自分から積極的に友達を作るタ
イプじゃないから どうしても沢木と 行動が違うことも
あるけれど 別にそれでもいいよねえ 社会人になれ
ば もっとバラバラだしね。
それでも 絆がしっかりしていれば なんとかなるのよ。
水谷も懲りたと思うけど 恋愛対象は 当然 女性だけ
じゃないから 気をつけないとダメだったねえ・・。
これで 関係が終わる可能性もあったんだからねえ。
でも 雨降って地固まるで 社会人になっても 二人は
一緒だね^^

おはようからおやすみまで
水谷と沢木は 高校時代に付き合うようになり 大学で
上京し 二人で暮らし始める。

おはようからおやすみまで 2
同じ大学で 違う学部に通い 沢木はすぐ友達ができる
が 水谷はできず  鉄塔愛好会?のようなものに誘わ
れる。バイトしようかと 喫茶店に入ると

おはようからおやすみまで 3
水谷のバイトの店長は 大学のOBで 古屋という。大学
でも 一人友達ができる。GWに 沢木は部活で 帰省し
てしまい

おはようからおやすみまで 4
沢木は ソファを一緒に買いにいく約束に 戻れなかった。
水谷は面白くなくて 古屋と飲んでしまい

おはようからおやすみまで 5
酔った水谷は 古屋を沢木と間違って 誘ってしまう。
抱かれそうになったところで 沢木が帰宅して大喧嘩に

おはようからおやすみまで 6
沢木は 家に帰ってこなくなる。水谷はショックで 説明
したいが 怖くて連絡ができない。沢木が引っ越すのか
もしれないと落ち込む。そんな時 幼馴染の向井から

おはようからおやすみまで 7
水谷は 向井に誘われて 彼の恋人である桐原と三人
で貸別荘にいく。話を聞いた向井は こっそり沢木に
電話して

おはようからおやすみまで bonus track
同棲してから 数年 沢木と水谷は母校に来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR