コンテントヘッダー

次々と・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーがっくりです・・ドアーの鍵の修理
わんこの皮膚病の薬と・・お金がかかり
なんと今日は 夕方 買いものいこうと
コンタクトしようと思ったら・・

左目のレンズ 割れてた!
ええー?!まあねえ・・ずっとしいいて 劣化だろうな。
2年くらい前にも 右目 割れたしねえ・・。

IMG_3745_convert_20170712010112.jpg

ソフトにしたらって みんなに言われるけど
怖くて できない^^;
前に 練習したんだけど 全然できなくて・・
目より大きいって思うと それだけで
指が目に 進まなくて^^;


簡単だよって いうのですが・・
金曜にできるけど またお金かかるわ・・。
眼鏡だと 運転するには視力が足りないから
しょうがないのですけどね。

IMG_3744_convert_20170712010146.jpg

家族に病院に連れて行ってもらい
診察 ぎりぎり間に合って 見てもらい
ついでに 先生に 色々 相談できてよかった!!

いつも凄く混んでいて お年寄りばかりですが
さすがに暑いからか 最後だからか3人くらい
しか患者さんがいなかった 花粉症の時期では
ないしね この時期は 狙い目だわ!^^

IMG_3741_convert_20170711000504.jpg

わんこのトイレに付き合って ちょっと公園まで
3時くらいに行ったのも 暑かったのか?
眼科から帰宅したら 熱っぽくて・・あれ
ちょっと 熱があるわ・・って そのまま
爆睡しちゃいました^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

それはまた災難(>_<)

コンタクトはしたことないのですけど
劣化で割れちゃうんですねぇ
目に入れてる時にそんなことになったら大変すぎですけど(;´Д`)


夏風邪も流行ってるみたいなんで
気を付けてくださいね
お大事に( ´ ▽ ` )ノ



No title

ういちろさん 今晩はv-22

さすがに色々続いて 落ち込み気味です・・
冷蔵庫から始まり・・怪我したり
ドアーの鍵とか・・なんなんだ・・。

でもまあ 事故や病気で 入院とかないから
いいとするしかないですね^^;

ありがとうございます^^
家族は ずっと鼻声で・・
夏風邪なのかしら?
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR